Nicotto Town



心に刺さった。。

もうそのブログは消してしまったけれど余りにきつい言葉が
書いてあって気持ちを整理する為に書いたのに逆に
落ち込んでしまいました。
痛い所をグサッと刺されたような気持ちになりました。
それと同時にだから私はダメなんだなというのはすごく思いました。
悪気がないのは分かるけれど小学生みたいというのはちょっと
言い過ぎなのではないかなと思いました。
ネットの人の言葉がこんなに刺さるものだとは思いませんでした。



恐らく同じ人の事を書いていると思ってのコメントだったと思うの
ですが同じ人の事は書いてないという事だけは言いたいです。

ここでの出来事じゃない事は書くべきではなかったのかなと
ブログ書いた後思いました。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.