Nicotto Town



ネットという場所。

孤独感みたいなものが強いとマメに人と交流したいと普通は
思うものなのだろうか?
私も常に孤独感はあるけれど人とマメに交流する事は
疲れてしまうのでついつい距離を取ってしまい結果的に
一人ぼっちになってしまう気がします。

当たり障りのない印象しか持たれないのも気を使いすぎて
しまっているからいつもそうなってしまうのかもしれない。

本当の自分がたまに分からなくなる事があるかも。

アバター
2018/07/28 01:48
ネットの世界って結構難しいです。
面と向かって言えないことも、ウソだって平気でつけるんだもん。
アバター
2016/12/14 01:30
こんばんわー!
僕はまぁまぁ元気ですよ(笑)

ゆっくりまったりでいいんです
人と付き合いたくないなって時もあって当然
無理はせずドロップさんのペースで行きましょうね

気が向いたらお話しましょうね(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2016/12/12 23:40
ブログコメントどうもありがとう^^
姫さん>気を使いすぎてしまうというのはあるかもしれないです><
常に自分がどう思われているのだろうとか考えてしまうし。
自分の思うままでよいというのを読んだら少し心が楽になりました^^
自分の事を分かってくれる人を大事にしていけたらいいなって思います(*^-^*)

ここ子さん>気持ち分かって貰える部分があって私だけがそうではないんだなと
思えました^^姫さんの言葉は響いてきました><

にたこさん>初めまして^^にたこさんもそういった気持ちがあるのですね><

くぅさん>ネットって自分を良く見せようとしすぎると疲れてきてしまう部分が
あるような気がします。

あぃまぃみぃさん>初めまして^^コメントどうもありがとう。
アバター
2016/11/12 23:02
はじめまして。広場からお邪魔しました。
dropsさんのブログからなにか感じるものがありました。
うまく言葉に表せないのですが……。
共感する部分があったみたいなのでコメントを残させていただきました。
アバター
2016/11/12 00:19
広場からきました^^
相手の顔・表情が見えない場所だからね…。
偽りの自分を見せがちだけど、
人恋しくなるとき リアルな人間関係が鬱陶しいときなんかは
便利だよね ネット。
アバター
2016/11/11 23:37
はじめまして。広場からきました。
私も同じです。
孤独感と疲れる気持ちと。
どうしたいのかわからないです。
アバター
2016/11/09 23:02
?!
私もそんな感じかも!その気持ちが分かる!
でもちゃんとそれを理解した上で交流してくれる方もいますよ(*'ω'*)

てか姫さんがとっても良いこと言ってますね!
アバター
2016/11/09 06:59
深入りすればするほど何かあった時の反動が大きいですもんね
大人になると先を読みすぎて上手く歩けなかったり一歩が踏み出せなかったりしますねㆀ
気を使いすぎて疲れてしまうのかな?

あたしもマメに交流出来る時と出来ないときがあるんですけどそれでいいのかなって思ってます^^;
出来る時はする、出来ない時はしない、自分の思うままでいいかなっと^^
ここでの繋がりに疲れを感じてしまったらここに居ることすら辛くなってしまいますもんね
自分の思うままでいいと思います^^
きっとそれでも傍に居てくれる友達って言うのはいると思うので^^
距離を取ってしまっても「これがdoropsさんの付き合い方なんだ」って理解してくれる人はきっと居ますよ^^
自分のことを本当に分かってくれる人を大事にしていけばいいんじゃないでしょうか^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.