Nicotto Town



幻。

ネットをしていて楽しいと思えていた時が今は幻に
思える時がある。。
夢を見ていたような感覚からだんだん醒めてきたような。

そしてこれは自分が招いているのだけど一人ぼっちの感覚が
ずっとあるような気がする。
常にいると辛くなってくるからあえて間をあけて活動している
ような。


アバター
2017/05/19 17:37
こんにちは遊ぼ会です、色々ご無理があるのだと思いますが
あまりにも来られないので脱退してもらう事になりました。
参加できるようになられましたら申請してくださればお受けします(*^。^*)
またお会いできるのを楽しみにしていますペコリ(o_ _)o))
アバター
2017/02/27 20:00
バーチャルな世界は孤独は感じますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.