Nicotto Town



梅雨と睡魔とワタシ

蒸し暑い…
これぐらいじゃまだ暑いとか
まだ早いのかな

昨日の夜は眠過ぎて仕方がなかった

そういう時に限って
作業停止で待機の連続
寝ていいよって言ってるようなもの

本気で眠たいときどうしたらいいもんなんだろうね
とりあえず立ち上がって
体動かしてみたけど、ぜんぜんだめだった

アバター
2013/08/26 23:27
おかえり~ヽ(・∀・)ノ

昨日からの雨ですっかり涼しくなったね
夜風にあたりながらぼんやり月を見てると心地いい

なんもしてないの?w
おかしいなぁ~(笑)
ヨダレ垂らして色気がなかったかなぁwww
私だったら友也の寝顔見ただけで我を忘れてしまうかも(๑≧౪≦)

あ~いけないいけないw
後輩を襲うなんて先輩としたことが・・・

土日休みなんだね!
やっぱり休みは遊びにいかなきゃ~
デートだったら妬けちゃうなぁ(。-_-。)

先輩も今夜あたり友也の寝顔見に行っちゃおう(´・ω・`)
大丈夫、なんもしないから?w
アバター
2013/08/26 12:19
おつかれさま〜(^з^)-☆

仕事、いつも遅いの?
それとも夜遊びかな?(笑)

夢の中で友也が頭なでなでしてくれてたけど
夢じゃなかったんだね…♡
朝、起きたら体が火照ってなかなか起きれなかったよ\(//∇//)\
アバター
2013/08/25 21:52
ただいまー(๑≧౪≦)
PCでINしたよ♪
会えたらうれしいなぁ~
アバター
2013/08/25 13:08
あ、それと正規の伝言板のメッセージは
友也宛てです\(//∇//)\

他の人からの告白は即答でゴメンナサイ(笑)
アバター
2013/08/25 12:43
えー!うそーん 笑
みおきち先輩、残念…

昨日も夜、暇してたよw
話したかったなぁ〜(-。-
PCじゃなくてもスマホでちょくちょく遊んでるから
部室に暇つぶしにおいでd( ̄  ̄)

てか、部室ってどこだよ⁈って話だよね(笑)
結構コインたまってきたから、新しい部屋を部室にするよb

私もなんだか伝言板には書けないw
また修羅場になりませんよーに(^_-)

また夜、友也に会えるといいな〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.