Nicotto Town



バーレスク

よっし
今日はとことんイジワルだった
こっちが罪悪感がわくくらい
意地悪くしてやった

…はあ~っ
ほんとは仕事相手だろうが何だろうが
とことん優しくできたら
自分も気持ちいいんだけど
そうもいかないときがあるよね

相手がそれを望んでるんだもん
誰も悪者にはなりたくない

こういうときは、すかっとした映画を観たいな
今ぱっと浮かんだのが
ミュージカル映画の「バーレスク」
あの力強い歌声で吹き飛ばして欲しいっ

アバター
2014/03/26 00:24
友也さんこちらに失礼します><
ブログテーマと関係なのですが・・・長文の為^^

コメありがとうございます!!
何だか重めの質問失礼しました・・・^^;

ニコはリアとは切り離して楽しんでますが・・心の隙間ができたみたいで><
友也さんの一言で溢れてしまいましたw

そうですね振り返れば・・そして今も私は一人ではありません!!
それが私の歩んでる人生を尊重していると改めて感じることができました!!

音楽も・・今日仕事関係の方とカラオケに行って、上司が福山さんの「少年」を歌いました・・・
私、号泣しました~~~~><ちょっと引かれましたがw

私そのものでしたので^^

よしっ!!明日はまた来ます!!友也さんも土俵に上がりましょうww

ところでこのブログの仕事のとことんイジワルって・・・w
けど仕事上立場的に憎まれ役も引き受けなければいけない事・・・周りの方も分かっていますよ^^

元気になるコメ有り難うございました!!
このコメは、ニコカノさんもおられるみたいなので、削除してください('-'*)アリガト♪

では、またよろしくお願いします!!明日も~~
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.