Nicotto Town



君の名は…

コンビニ行く通り道に
なかなかデカい犬がいる

坂の途中にある家で
庭が頭より少し高い位置に見えるんだけど
人が通ると、その犬が鉄柵の間から顔を出す
ゴールデンレトリバーっぽい、デカくて、人懐っこい顔した犬

犬に見下ろされることなんて、なかなかないことだし
面白いから、その家の前を通るのを楽しみにしてるんだけど

そいつの犬小屋の前面に
かまぼこの板みたいなのが付けられてて
太っといマジックで『うどん』って書いてある

…名前なのかな?

顔はしょっちゅう見てるのに、いまだに呼ぶ勇気がありませんw

アバター
2013/06/30 11:31
( *´艸`)クスクス
うどんは私の大好物ですwww

そこの飼い主様もそうなのかしら…。

うどん。うどん。
可愛すぎです(〃▽〃)ポッ
アバター
2013/06/29 10:20
おはようございます。

何と呼んでも、その手の犬は喜ぶので、大丈夫です。
呼ばれたこと自体を、喜んでくれるから。

楽しそうなので、
「うどん」「う~どん」「うど~ん」「うどん~」とか、
適当な名前で、試してください。
たぶん、皆、同じ反応です。
アバター
2013/06/28 21:12
きゃははは、おもろい~。

犬種がカタカナ名だけにせめて「パスタ」にしといて欲しいよぉ。
アバター
2013/06/28 14:57
人懐っこいww
アバター
2013/06/28 12:31
面白い^^ うどん! 呼んであげてみてください^^♪
アバター
2013/06/28 08:03
うどん!!
斬新ですわ~~w
アバター
2013/06/28 07:48
わんこちゃんの名前がうどんってユニークですね^m^
そのお宅のお子さんが名付けなのかしら?
今度、勇気を出して、うどんって呼びかけてみてください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.