Nicotto Town



おつかれさまー


やっぱり夜勤明けの土曜がいちばんほっとする

冬はまだ真っ暗だけど
今は会社出るときはもう明るいから
休みが来たって感じがするし

何するかわくわくし過ぎて
眠れなくなっちゃうんだけど…w

川にいく予定だったけど、まだ寒そうだな
どうしようか
新しい店で探すか

アバター
2014/05/17 12:13
あ、おばあさんの世話がんばってね
アバター
2014/05/17 12:12
今が週末だけど…
もえのところは暦が違うのかな?
土日は気にしなくていいよ
平日に会えたら会おう
アバター
2013/06/30 16:14
今度あおーね!!
アバター
2013/06/29 13:49
すみません、サークル解散します。
今までありがとうございました。

いたらない管理人でごめんなさい。
アバター
2013/06/29 10:26
空の色の変化、リアルに観察できますね。
何とも言えない、ブルーの時があるでしょう。
懐かしいです。
空の色も、夜勤明けのうれしさも…。
泣いて帰ったことも、今では、思い出。

思い出させてくれて、ありがとう、友也さん。
サークルの騒動に、巻き込んで、ごめんなさい。

いい週末を、お過ごしください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.