Nicotto Town



Ti Amo


なんかヤバい…
タウンの会話で触発されて
昔よく聞いてた曲を耳にしたら
感覚がよみがえってきた

忘れてるつもりで忘れてないらしい

その時付き合ってた人に未練も何もないし
今さら、どうこうしたいって気持ちも
さらさらない

ただ、無駄に人恋しくなるっ

タイミング悪く織姫からメールが来るし…

こんな夜中に逢いに行ったら
一発でキモ男扱いに決まってる!
下手したら警察呼ばれる、かも

それでも、高速飛ばして行ってしまいそう

アバター
2013/08/08 21:48
すかるさんへ

今度はここに…w

神出鬼没ですねw

思いとどまってくれたんですね
そりゃ引き止める人はたくさんいるでしょう~
すかるさんは、その場を明るくしてくれるから。貴重品ですっ

サークルはちょっと残念だけど
どっちだろ。2つ同じところに入ってますよね

プレゼントは、これから増える友人にやって!
すかるさんと俺は同時期にニコタを始めたっぽいですからね
新規の人にあげてください

これからも、どうぞよろしく^^
アバター
2013/08/08 16:08
まずはゆるやかーにサークル脱退することにしました
せっかくいいサークルなのに脱退者出すのは気が引けるけど
もう管理人さんも来てくれなくなっちゃったし(笑)
友也くん以外にも引き止めてくれる人がいるので
ニコタはしばらくいます。
なにかお礼にプレゼントするから
もらって。
もし持ってたらフリマで交換して(*^^)
たまには遊ぼうね
アバター
2013/07/27 17:43
(*´ω`*)モキュ







どぉせわかりませんよぉぉだ(◕ˇε ˇ◕)プゥ

お子ちゃまじゃないもんw
大人のあーだこーだ対応できるもn(((((((((((((*ノωノ)イヤーン♪






wwこいう事言うからいけにゃいのだ(∀`*ゞ)テヘッ


アバター
2013/07/27 16:55
(ΦωΦ)さんへ

EXILEの曲のタイトルですよ
お子ちゃまゆうには分からないかもしれない
今度、耳元で囁いてあげましょうか?

…こういうこと言うから、いけないんだろうな

意味は「愛してる」です
アバター
2013/07/27 16:42
ヾ(´∀`*)ネェネェ  Ti Amo ←ってどんな意味なのん?
アバター
2013/07/26 22:33
(´・∀・`)ヘー  ゆうのとこおいで~~~wウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ



でもあるよね人恋しい時って(*´ω`*)モキュ





男なんだから行っちゃだめにゃd(・`ω´・;)
どっしり構えるんだぁぁぁw




友也しゃん浴衣姿ステキ★>ω<)ノ
アバター
2013/07/26 21:39
マイにゃさんへ

行動力とちょっとの強引さ
その「ちょっと」の加減が難しそう

それができないから落とせないんですね

行動力はあるかな
参考にさせてもらいます!
アバター
2013/07/26 21:37
ちーぼうさんへ

はい、全部ちーぼうさんのせいですよ
責任取ってくださいっ

押しの強い男…
また耳の痛いことを;;
アバター
2013/07/26 21:35
じんちゃんさんへ

うっ…ヘタレなので行けませんでした

俺も肉食になりたいです!
アバター
2013/07/26 17:19
音楽で昔の記憶が鮮烈に蘇って来る事って多いですよね^^*

行動力とちょっと強引さのある男性、、、女性は惹かれる方が多いんじゃないでしょうか♪
アバター
2013/07/26 15:55
あらあら、なんか悪いことしちゃったわねぇ。。
でもそんな気持ちがよ~くわかる。。

突然、逢いたくなって来たとか私だったら嬉しいけどな~
そんな押しの強い男に弱いのよ~ww
アバター
2013/07/26 14:50
行け行け、それが男だ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.