Nicotto Town



えっと…タイトル浮かばない


パン屋の駐車場で
セーラー服の女の子に
思いっきり麦茶をかけてしまった

そこで脱げとも言えず
クリーニング代を渡そうとしたら
大丈夫ですって言って逃げていった

麦茶って後でシミになったりしないのかな
ということで、白い布巾で実験中

なったとしても、今さらどうすることもできないんだけど
ちょっと考え事してて…
ほんとすいません

これから兄貴の呼び出し
明日からまたシンガポールに行くとのこと

きっと叔母の四十九日に出れないから、そのことだろうな

ぜったい奢らせてやる!

アバター
2013/07/31 18:16
すっごいなー!
女子高生とむぎちゃでコメント24?
うちのブログの総数より多いしw
また友也さん一人ずつ丁寧に返事書いて
いい人やねえー
惚れそうやねえーw(いらんやろな)
サークルにまたちょっと書いたから絡んでね♪
Bye my Dear friend! See you!

は( ̄口 ̄;
ここでまた一つ思い出した!
friendにちなんで

frend=愛のない友達
アバター
2013/07/30 06:38
当たり前でし★>ω<)ノ
アバター
2013/07/30 06:14
v(ΦωΦv)さんへ

ゆうなら、俺が欲しいもの分かるはずだよ
アバター
2013/07/29 22:51
おぉ!!!
ゆうは素敵な友也さんに何を奢るのん??( ・ω・)モニュ?
アバター
2013/07/29 22:46
おぉ(๑◔‿◔๑)えへ







おごるおごる....〆(・ω・。)




うん^^友也さん素敵だけどぉ・・・
奢るってどんな意味か・・・
調べましょぉww(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2013/07/29 22:24
v(ΦωΦv)さんへ

はじめてなら優しくしてあげますよ
じゃなかったら、俺のルールでやる
ウチだから!

忘れてた

「奢る」→「おごる」ですね
ゆうには夏休みの宿題として書き取りを用意してあげよう
『素敵な友也さんに今度奢ってあげます』を10回ね
忘れずにw
アバター
2013/07/29 22:10
ユウリさんへ

優しい…

無事だった布巾は優しく丁寧に洗いました

優しいと受け取れるユウリさんの方が
きっと気持ちに優しいものを持ってるんでしょうね

じゃなかったら、魚だけじゃなくて
水草を育てようとは思わないだろうし

食事は韓国料理の店に連れて行ってもらいました
刺激物や辛いものが苦手な兄貴の優しさです…w
アバター
2013/07/29 22:04
すかるさんへ

……っ!?

何を実験するつもりなんですか?

ぜったいセーラー服オンリーでしょ?w
中身が入ってるのはだめですからね
したいなら、行きつけの特殊な店に行って
セーラーだけ用意してくださいw
アバター
2013/07/29 22:00
みやちゃんさんへ

『麦茶と女子高生』

タイトルにすらあがらない俺は
もれなくそのワンシーンで消える役割ですよね?
それか、布巾を麦茶で濡らす変質者的な…

いやだ…っ!

『麦茶と女子高生とうつけ者』にしてくださいw
アバター
2013/07/29 21:54
natuさんへ

ありがとう。気にしなくていいかな

うん、兄貴はシンガポール

どこだか分かって言ってますか?w
分からなかったら、あとで地図帳で調べてみようね

ヒントは、陽気な魚が泳いでそうなところにありますw

アバター
2013/07/29 21:54
(∀`*ゞ)テヘッ




ちゃんと優しくね♪
綺麗に洗ってあげて下さいにゃ(*´ω`)
アバター
2013/07/29 21:50
べるさんへ

プレイじゃないです…っ!
それならそれで、もっとの別の…っ

あ、すいません

セーラーって家で洗濯できるんですね
それで少し安心しました。ありがとう
あとはちゃんと洗ってくれてることを願って
親に「ドンくせえオヤジにかけられた!」とか言われてそうだけど…

兄さまと呼べるような代物ではない兄はいますよ
今はケンカすることはないですねw
アバター
2013/07/29 21:29
みおきち先輩へ

気にしてるところを…ずけずけと;
相変わらずですねw

ウチの布巾は無事だったけど
クリーニング屋さんが言うなら間違いないよな;

先輩の力で探してきてください!
可愛い後輩からの頼みですw
アバター
2013/07/29 21:25
(ΦωΦ)さんへ
名前変わってたみたいだけど、ここはとりあえずこっちでw

ゆうと遭遇するときは
全身ビチョビチョになるぐらいの麦茶を用意しとくね!
覚悟しておいて

これで心置きなくゆうに痴漢行為が出来るw
そうなったら、もうクリーニングどころの騒ぎじゃないだろうから
ゆうごとウチに連れ帰ることにします
アバター
2013/07/29 21:13
アンさんへ

そこのパン屋は会計時に
サービスでホットコーヒーか麦茶を無料サービスでくれるんです
それを買ったパンと両手で持ってたら…
あんなちっこいやつがいるとは思わなくて;

アンさんだったら…

考えただけでも、おそろしいですっ
最近、とげとげの金棒がお気に入りのようですしw
アバター
2013/07/29 20:06
お優しいですね。その学生の方にも伝わったと思いますよ。

ご飯は何を食べたんでしょうか?
アバター
2013/07/28 22:24
女子高生にむぎちゃ?はうううう
今度実験してみますーψ(*`ー´)ψ
アバター
2013/07/28 22:02
麦茶と女子高生・・・

小説のプロローグになりそう(●^o^●)
アバター
2013/07/28 12:46
そんなに気にしなくていいんじゃない!?
大丈夫ですって言われたんなら!

シンガポール!!
アバター
2013/07/27 23:55
セ-ラ-服に麦茶をかけるプレイ…新鮮ですw
今の時期は夏服セ-ラ-だから洗濯機で簡単に洗えるし大丈夫ですよきっと!
でもわるく思って実験するなんて誠実だなあって思いました
兄さまと仲いいんですね-. お出かけたのしんできてください★
アバター
2013/07/27 22:27
麦茶はシミになります、はい。
クリーニング屋さんが言ってますた(=゚ω゚)ノ

アバター
2013/07/27 17:47
ヘタに触ってチカンとか言われても
大変やし(*´・∀・)(・∀・`*)ネー







ゆうなら拭いてもらうウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ




んとぉんとぉ・・・最後読めないでし(・ω・;A)アセアセ…
アバター
2013/07/27 17:12
どうして麦茶がかかるのかがワカンニャイ(´・д・`)ゞ
あたしなら速攻( ╬◣ 益◢)y━・~って感じだけどねw(そんなはずない・・・
きっと恥ずかしがり屋さんだったのかもw
それとも・・・・怪しい人に見えたんだね(。・w・。) ププッ
でもシミにならないか実験中ってw ((ヾ(≧∇≦)〃))ウケル
ケッコうマジメなんだ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.