Nicotto Town



打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?


兄貴は、会うたびでかくなってる気がする
横幅が…

受験のとき、部屋でうるさかった女に見せてやりたい

同期の大沢くんは、中国に行ってゲッソリして帰ってきたのに
やっぱりタダモノジャナイのかも

日曜の花火大会は晴天

花火は、川向こうの対岸で上げるから
毎年のことながら、迫力があった
煙が多かったけど

浴衣の女の子もたくさんいたし!
やっぱり浴衣の女の子は格別可愛い

高校から腐れ縁のオガちゃん
目元しか見えないでかいマスクで
風邪?と聞いたら「イケメンに見えるから」と、のたまった

そっとしておいてあげた

アバター
2013/07/31 21:48
ただいま

昨日投稿したブログは
織姫の個人的な部分を書き過ぎた気がしたので
朝、削除した

ゆうのせいじゃないよ^^

俺のことなら良かったんだけどね
アバター
2013/07/31 07:30
あれ?( ノ゚Д゚)おはよう

ブログ消えてにゃい?@@
ゆうのせい?(´;ω;`)
アバター
2013/07/31 02:06
ユウリさんへ

こっちは、今ぐらいがいちばん祭りが多いですよ
花火も
やっぱり地域に寄って違うんですね

ウンウン、やっぱり浴衣の女の子を見ちゃいますよね
良かった、同志がいて
俺だけ変態扱いされるところでしたw
アバター
2013/07/31 02:03
みおきち。さんへ

風貌は良くも悪くも変わっちゃいますね

先輩がしみじみ言うと、何かあったのかと聞きたくなるんだけど…

先輩の好きなユリ姫も、佐藤健もいつか風貌変わるんですからね
俺ぐらいで妥協してくださいっw
アバター
2013/07/31 01:55
v(ΦωΦv)さんへ

ゆうは下から派ね
じゃあいちばん前に連れていってあげないといけないな

ゆうを膝枕したら、そのまま寝そうだけど…
膝に綿あめくっ付けたヨダレ垂らさないでねw

オガちゃんの応援にはハートマーク付けないんだね…w
アバター
2013/07/30 20:21
そっか、もう花火を打ち上げてるとこがあるんだ、早いですね。
こんなお祭りも夏ならではですね。
まぁ、やっぱり女の子に目がいきますけどw
アバター
2013/07/30 17:11
花火は〜ナナメ上w

大人になるとみんな風貌が変わってしまうね(。-_-。)
アバター
2013/07/30 16:08
花火はぁぁぁぁぁ・・・




下からぁ↑見上げるのぉ(∀`*ゞ)テヘッ
近くて音おっきいのぉ(∀`*ゞ)テヘッ
カレの膝枕とかあればサイコーなのぉ(∀`*ゞ)テヘッ
ゆうも浴衣着るーーー(∀`*ゞ)テヘッ




煙やぁね。少し風があるとすぐ流れるからいんだけど
(*´・∀・)(・∀・`*)ネー



オガちゃん・・・・・・o(-`д´- o)ガンバッテ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.