Nicotto Town



ショコラ


盆休み明け

午前中はなかなかエンジンがかからなかった
完全な休みボケ

大きな連休のあとは
各地の甘いお菓子がお土産としてやってくる

女性も多く、大人数いる部署だけに
分けやすい個包装のものが主流で
どーしても饅頭やらクッキーが枚挙してやってくる

甘いモノが苦手なので
机にたまるのみ…

いつかカミングアウトしないとな

ひとり苦手なのを知ってる人が
沖縄のシーサーの小さい置物をくれた

デスクに置いてみたけど
これはこれで、金色で目立つので
目があって気になって仕方がない…っ

アバター
2013/08/22 06:06
すかるさんへ

エロいブログっ!*?

すぐ見に行くっ!!!!
アバター
2013/08/22 06:05
ユウリさんへ

ユウリさんのコメ見た後に、急いで見に行きました!

何日か前から月がやたらキレーだと思ったら
ブルームーンだったんですね。知らなかった
昨日の夜は見逃すところでした

教えてくれて、ありがとー^^
アバター
2013/08/22 04:37
いつもコメントありがとうです☆

甘いもの苦手なんですか?
もったいないw

しかしコーデビシっと決めてますね!かっこいい!
デートですか?w

今日のうちのブログはちょっとエロいことになってしまいましたw
アバター
2013/08/21 22:30
今夜は数年に一度のブルームーンになっているそうです。

まだご覧になってない場合はぜひ月を見られてみて下さいb
アバター
2013/08/21 07:00
みおきち。先輩へ

呼び出しに応じて行ったのに、他のことしてたって
どういうことですかっ!?

ここは、先輩でもお仕置きの方向でいいですよね?w
たまには後輩に見下ろされるのもいいかもしれませんよー

ああ、後が怖そう…w

いつか先輩の部屋で、丸まって隠れてますっ
アバター
2013/08/21 06:56
ユウリさんへ

ガクトは俺は無理かなーと思ったけど、おもしろそうですね
ユウリさんの考察を見たら興味が沸きました
意外と、苦手だなって思った人の方が
おもしろい発見やら違いやらを見つけることができるのかもしれませんね

うーん、探してみようかな

ありがとう^^
アバター
2013/08/21 06:53
アンさんへ

それは持って来いってことですねw

しゃべり場の砂場に埋めときます!w
アバター
2013/08/20 23:19
あ、ごめん!!
他のことしてた(笑)
アバター
2013/08/20 22:52
こんばんは
エッセイ本は意外とGaktさんのが面白かったですね。音楽の英才教育を受けた人ならではの苦悩?
エリートの苦労っていうのは経験がないので勉強になりました。でも人となりとかを考えるとエリートかどうかは関係ないのかなって思うところもあって難しいですけど。あとプライベートが相当滅茶苦茶なのも知って彼への認識が変わりましたね。
作詞・作曲活動は人生の切り売り、外に出て色んなことを経験するために、家はなるべく居心地が悪くなるようにするそうです。
「自白」というタイトルですので、よかったらぜひご一読下さい。

関根勤さんの「バカポジティブ」は、ポジティブを勧めているのに話しが説教臭いのが少し気になりましたがw、いい部分だけを抜き出していけばすごく前向きになれます。面白かったですよb
アバター
2013/08/20 11:29
饅頭クッキー募集中♡
アバター
2013/08/20 01:36
甘いもの苦手なら先輩に下さい☆
受付中w

うちの部署はお盆休みなかったからまばらだよ〜
私は東京ばなな配りました(=゚ω゚)ノ

シーサーにマジックでサングラス書いたら?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.