Nicotto Town



(500)日のサマー


ベランダを散歩コースにしている鈴ネコ

待ってるのに、来やしない

いつものコースに先にいたら
どうするか見たくて待ってたのに

雨だから仕方ないか

アバター
2013/08/26 22:16
ポテトさんへ

そりゃ、嫌われますww

ネコが嫌がる箇所をピンポイントで…w

ちょっといじめたくなるのも愛情の裏返しですかね
ほどほどに^^
アバター
2013/08/26 22:10
ユウリさんへ

会うの楽しみだから、できるだけ行動範囲を広げないで欲しいんだけどな…
窓の中から見てるのが、いちばんいい距離なのかもしれませんねw

ユウリさんとこの熱帯魚は、無事夏を乗り切れたのかな
アバター
2013/08/26 22:04
すかるさんへ

いつも騙しうちのタイトルですいませんw
なんか恋愛に似てるなと思ったので

映画の方も観ましたよ~
あの手の顔の女の子が好きです

恋愛といえば、すかるさん今楽しそうですよねーw
うらやましいっ

復旧作業おつかれさまでした
アバター
2013/08/26 21:56
みおきち。先輩へ

呼んでおきながら、ドヤ顔で去るって
誰かに似てる…と思ったりw

ペット飼えないときは、ひょっこり顔出してくれるのは嬉しいですよね
アバター
2013/08/26 21:52
Stiraさんへ

もう蚊もいなくなったみたいだし
ベランダの窓開けて、部屋に皿いっぱい山盛り煮干しを置いときますw
アバター
2013/08/26 21:47
家のネコに好かれてないですよww

ヒゲ引っ張ったり、尻尾をフンずけたりしたのが良くなかったか^^;;;
アバター
2013/08/26 21:11
ww

どちらもほほえましい^^
ネコの行動範囲って狭いって思ってたけど、意外と広く行動してるんですかね?w
アバター
2013/08/26 09:11
(500)日のサマー 。。かとw

映画観ました?まだ観てないけど女優さんがべっぴんですよねー(*^^)v
3日間雨でしたか?
こちらは昨日大雨洪水警報で
ほんとにうちの屋上が冠水( ̄口 ̄;
屋上農園の土が流れ出したのです。
bike用カッパ+メット+長靴の完全武装で
豪雨の中復旧作業しました(^^;
立派な災害やーww

鈴ネコはちゃあんと来たんですw
友也くんがいるから
コースを変更しただけ(笑)
アバター
2013/08/25 12:33
うちにもそんなネコちゃん、いるいる〜!

窓開けてるとニャーニャー呼んでくるw
その割に覗きに行くと、満足気にドヤ顔しながら?w
去っていくの 笑

いつも思うんだけど、3階までどーやって来るんだろ⁇
ネコちゃんて、身軽でスゴイねw
ヒラリと3階まで会いにきてくれる私のアイドルでした(*^^*)
アバター
2013/08/25 09:31
 A A
(*'ω'*)煮干くれたら行こうかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.