Nicotto Town



アバター


やっと週末

今週は通常作業の合い間に
前年度の評価を元に面談

人を評価するのは難しい

これが営業なら、明確な数字が出る分
やりやすいところもあるかもしれないけど

普段の勤務態度でみることしかできないので
それぞれの思考や行動のクセを掘り下げさせてもらった
年齢が上の人もいる分、気を遣る一週間だった

だけど気を使ってるだけじゃ、お互いのためにならないし
強めにいかせてもらった

こういうことが苦手なのを知ってて
中川先輩は俺にやらせたはず
あの人は完全にSだ…

他の人の仕事ぶりに改めて確認させてもらうと
逆に自分のことも見えてくる。鏡みたいに
部長の提案を「ムダ」のひと言で一掃していた木下にはウケたw

本当は、評価を付けたいのは、上司の方なんだけどな

そうなったら、中川先輩にはぜったい
「間違いなくサディスト」って書いてやるっ

でも、やっと終わったから良かった~

アバター
2013/09/08 21:02
ユウリさんへ

そうですね
今まで気付いてなかったことも多かったし
人を評価してるのに、自分が得るところが多い期間でした

理想の上司になれたらいいなw
アバター
2013/09/08 20:57
じんさんへ

ありがとうございます

じんさんは相変わらずマイペースですねw
見習いたいところです
アバター
2013/09/08 20:50
すかるさんへ

中川先輩が、サディストさんって呼ばれてるww

越えれるものなら越えたいですね
あっ、そうしたら評価が付けれるのか
そこは気付いてなかったですw
アバター
2013/09/07 23:31
辛い仕事ですね;

自分の評価を下げてしまう恐れもあるし失敗も出来ない。
でもそこで自分のことと照らし合わせることが出来るのは理想の上司だと思いますb
アバター
2013/09/07 14:36
かっこいい、アバだね^^
アバター
2013/09/07 05:22
ものすごくタイヘンな仕事してるんですね(^^;
僕には絶対むり(◞‸◟)

サディストさんも友也くんに期待してるのでしょう
そうやって経験積ませるのでしょう
サディストさん 超えちゃえ(笑)

今日のブログはセクシー系のお題ですw
また読んでやってクダサイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.