Nicotto Town



ハーロック


キャプテンハーロック良かった

いちいちやることがかっこいい(笑)
クセのあるダークヒーローが好きな人にはお薦め

一緒に観た人が3Dが苦手で
アニメだからまあいいかと、2Dで観たんだけど
後悔した
3Dで観たくなる映像美だった

その代わり、館内は落ち着いた人が多くて
エンドロールが流れても立ち上がる人はおらず
主題歌を最後まで聞くことはできた

「with our hearts start a new
 (傷ついた心でまたゼロからやり直す)」
この歌詞がぴったりくる映画だった

ちなみに、今住んでいる地域は
原作者の松本零士が学生のとき過ごした所で
今年の春ぐらいまで、銀河鉄道999の装飾をしたモノレールが
頭上を走っていた

オガちゃんでも誘って、もう1回3Dで観ようかな…
真剣に悩み中

アバター
2013/09/09 22:31
あまけんさんへ

原作の方を知らないので
ほぼ初見の俺は、かっこいいって思いましたよw

ぜひ観に行ってください^^
アバター
2013/09/08 23:12
おぉ!
見に行ったんですね。

すごく期待してる映画です。
来週にでも見に行こう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.