Nicotto Town



くもりときどきミートボール


中野氏の車がストライキを起こした

駐車場でプスンプスン音を鳴らすのみで、てこでも動かない
ディーラーが休みらしく、仕方なく会社に置いて帰ることになり
家まで送ってあげることに

あまり他人と関わり合おうとしないタイプの中野氏

車の中でも黙って外を眺めていた

寝転がってゲームをし出す酒見さんとも
自分の好きなスピッツの曲を流そうとする木下とも
やっぱり違う

酒が入れば少しは話してくれるかもだけど
そうもいかない

休みの日に何をしてるか尋ねたら、奥さんと過ごしてると答えた
酒の肴を作るのに、二人で買出しに出かけて一緒に料理

そこからいろいろ料理について話してくれた
一生懸命こだわりを語る中野氏は意外だったし
思わぬ一面を見せてもらった

エプロンをしてる中野氏が想像できないけど(笑)

アバター
2013/09/12 06:00
くもりときどきミートボール(笑)

ディズニー映画ぁ。。w
そいえばごく親しい人から
ある目撃情報を聞いたでしょう(笑)

どこかでこっそり話せるときに教えてあげますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.