Nicotto Town



まわれないので、ここで挨拶

ヤバい…
今なら、ヘタな宗教団体でも洗脳されそう
気持ちも体もへたってる

壺も印鑑も買いませんからね…っ!

久々の風邪
こんな感じだったんだね
筋肉と関節が痛い

こういう時、ひとりだと
キツいと言える人がいないのが辛いな

隣の人の物音が和む
変態か……

早く治そう

アバター
2013/09/14 15:32
すかるさんへ

掛け軸も間に合ってますっw

あ…薬は飲んじゃいました
いろいろ症状はおさまってきたけど、どうなんだろう
今、自分の常温が分からないw

3連休だし、やってみても良かったですねw
アバター
2013/09/14 15:24
桜花さんへ

体の訴えは、熱とせきで吐き出せたと思いますw

心の訴えは、ここで何とか補えてるかな
辛いとき、ひと言、言えるだけでも助けになりますよね
桜花さんも心置きなく叫んでください
アバター
2013/09/14 15:18
みおきち先輩へ

マスクも忘れたらいけませんね
言いつけ通り、今きっちりしてますっ

先輩も台風のときぐらいは自転車乗らないで
大人しくしておくようにね
飛んで来るなら南の方にw
アバター
2013/09/14 05:02
風邪引いたんですか
一人暮らし?
さみしいでしょう。。

こういうときに役立つ掛け軸があるんですが。。いらない?(笑)

熱を下げる薬飲まないで高熱出してしまってクダサイ
その方が快癒しますよ?

近くにいたら看病に来てくれる人いますねw ↓
お見舞いもたくさん。。w
みんなの心配パワーで
早く元気になってください♪

っていうかもう巡回再開ですか??
アバター
2013/09/13 23:57
こんばんは^^
暑かったり涼しくなったりとしてるので体がついていかないですよね。
早く治して下さいね^^

病気の時の一人は辛いのです。
私より、友也さんのほうが吐きださないといけませんね?w

無理をなさらないように、お大事になさってくださいませ^^
アバター
2013/09/13 22:43
お大事にb
アバター
2013/09/13 22:08
お役に立ててうれしいです。
お大事になさってください。
アバター
2013/09/13 20:30
風邪、少しはよくなったみたいだね(*^^*)
咳がヒドイならうがい薬とマスク必須だよ!!
連休は台風も来るし、ますます心細いだろうから…
早く治って元気な友也になりますよーに(^O^☆♪
アバター
2013/09/13 18:50
綾香さんへ

たくさんありがとう
乾燥させたらだめなんですね;
おかげで喉が楽になった気がします
アバター
2013/09/13 18:48
ユウリさんへ

卵酒って飲んだことない。おいしいのかな
ありがとう
気遣ってくれる人がいるってだけで、楽になりますね
アバター
2013/09/13 09:30
追加しておきました。
アバター
2013/09/13 08:40
友也さん
わたしの島のコメを見てください。風邪の対処方を書いておきました。早くなおればいいですね
アバター
2013/09/12 22:34
ポカリとお粥と卵酒を、気持ちだけ受け取って下さいっっっb

温かくして早く元気になって下さいねb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.