Nicotto Town



めぐり逢い


せきで目が覚めたのが、午前8時
薬のおかげでぐっすり眠ってたらしい

久しぶりに鈴ネコに会えた
うちのベランダを許可なく散歩コースにしてるネコ
遅くに時間変更してたんだ
会えなかったわけだ

風邪を移しちゃ悪いので、マスクを取りに戻ってる間に
隣のベランダに移ってた

待ってくれないのね……

ふて寝決行

薬の効果もあってか、3時近くまで一度も起きなかった
今度は寝過ぎで腰が痛い…w

アバター
2013/09/16 15:35
みやちゃんさんへ

ゆっくりできる時間ができたんですね
台風のおかげかな

風邪はすっかりよくなりました^^
忙しそうだから、みやさんも十分気を付けてください
アバター
2013/09/16 15:32
みおきち先輩へ

猫には移らないのかな…
たまに鼻水たらしてる猫いません?

先輩が気にしてくれたから、すぐ治りましたよ
ありがとうございますw
アバター
2013/09/16 15:28
ユウリさんへ

日曜は食事に出る以外ずっとニコタにいたような…w
たまにはいいですね
アバター
2013/09/16 15:27
じんさんへ

ありがとうございます
なんとか治りました^^
アバター
2013/09/16 10:01
体調はいかがですか?
こちらは、台風のお陰でひきこもり。
たっぷり充電しています(^.^)
アバター
2013/09/14 23:24
ぐっすり寝れたみたいだねー(^O^)
おつかれさん♪(モミモミ

病み明けに鈴ネコちゃんに会えるなんてうれしいね(๑≧౪≦)
マスクも取りに行くも虚しく・・・w

ちょっと疑問!
人間の風邪ってネコちゃんに伝染るのかなぁ??
うーん。

早く元気になりますよーに(*´ω`*)
アバター
2013/09/14 21:05
マスクを取りにw可愛いですね^^

日曜はごゆっくりb
アバター
2013/09/14 20:54
ははは、風邪早く治してよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.