Nicotto Town



明日は十五夜ですよ!


今日は何があったかな

何もないかも…

半休を取ったから、次の作業進行が気になってたけど
中川先輩がうまくやっててくれた

見返りに何を要求されるか怖いな…w

デスクに置いたままの金色のシーサー
視線が気になるので、少しずつ外に顔が向くようにずらしてた
それが、思いっきり向かい合う位置に戻されてた
誰だ。。。

昼のオムライスが、ケチャップのかけ過ぎでからかったのと

会社の駐車場で、セミが一匹だけ鳴いてた
たぶんツクツクボウシ
真夏はわんわんうるさいぐらいだったのに

コンビニで、知らないにーちゃんと目が合って微笑まれた

これぐらいかな

明日になったら、忘れちゃいそうなことばかりだな
こうやって日々は過ぎていくんだろうけど

夏、あとし忘れたことないかな

アバター
2014/05/25 01:14
こちらに失礼しますー✿
自分の体調が不安定な事が一番の原因だけど…
豆腐解散することにしました。
いつも来てくれててありがとうね!
一応最後のイベあるからトピチェックしてねw

んで、おすすめのサークルあるんだけどもし良かったら(´-`)
サークル名貼っておくね、気が向いたらで全然構わないしw
これからも挨拶には来るかもしれないけどよろしくね!

サークル名↓
愉快すぎる仲間(。⊡ㅂ⊡)ウケケケ

もし興味を持ってくれたら、アタシの紹介だって言ってくれるといいかも

要件のみで失礼しまっす✿
アバター
2013/09/27 17:13
ぬ?
八つ当たりなんだwwwww
まぁ、かわいい八つ当たりなら許しましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

moeさんハーレムデビューおめでと♡

アバター
2013/09/27 01:13
と、友也…
や、ヤバイ…かわいい…\(//∇//)\

先輩はキュンといたしましたb

よしよし、ちゃんと見てるからねー。
なでなで。

はっ⁈(°ロ°; 三 ;`ロ´)
なんか怖い視線が…⁈w
アバター
2013/09/27 00:08
ここは、交換日記の場ですか…?w

なんで、みんなここで俺の先輩に話しかけるんだ…

男は紹介させませんからねっ
ぶち壊してあげます!

もえの小言?は、俺が聞きますよ

すかるさん、VIP待遇受けてるなあ
なんで2年やめてたタバコをその部屋で吸おうと思ったのか
めっちゃ気になる
いつかブログで教えて欲しいな

って、たぶんここに書いても、見ないかな

くやしいから、俺も先輩に話しかけとくっ

せんぱーーいっノノノノ
可愛い後輩はここですよお~埋もれそうだからぴょんぴょん跳ねて主張!よしっw
アバター
2013/09/26 22:36
moeさんこんばんは^_−☆
とりあえずここに返事?でいいのか??w

んー、女心わかるけど、わかりません(笑)
大丈夫!!
moeさんのがたくましいからw

彼氏紹介して下さい〜〜〜←笑
アバター
2013/09/24 13:38
ナンパしませんw
大好きな彼女を溺愛中♡ (ノロケはよそでやれw)

みおきち先輩、木下さんわかりました?
って
プロフに思いっきり書いてありますね(笑)

阿蘇行ってきたんですか!
牛は食ってクダサイw 格闘しないように(笑)

僕も一昨年行きました
歌人 与謝野晶子が泊まった特別室に泊めてもらいましたー
その日に2年もやめてた煙草に手を出しちゃったw

3連休はぜーんぶ仕事でした(笑)
ヒマな休みの日にリハビリ出勤なのです
ところが黄色ブドウ球菌の食中毒がいっぱいきて
パニックでした(笑)

それもたしか牛の生肝
おいしいけど
手を出しちゃだめですえーw
アバター
2013/09/24 06:52
みおきち先輩へ

チラ見もだめですっ!

目も耳も、口も塞ぎますからね
大人しくしててくださいw
アバター
2013/09/21 23:27
(´▽`*)アハハ ↓
ナンパなのかなwww

かわいい後輩さしおいてよそ見しないから
大丈夫だよ♪
ねー?すかるさん?(ノω・ヽ*)チラッ

木下さんらしき人、確認しましたwww
アバター
2013/09/21 22:08
すかるさんへ

あ゛ー;

今度はみおきち先輩に目を付けましたね
彼女は、俺の先輩だからダメですっ

ナンパはタウンでしてください!w

今頃、ライヴ中ですね
盛り上がってる頃かな

楽しい夜を♪
アバター
2013/09/21 06:24
え”(笑)

なんか盛り上がってマスねw
アルバム見ちゃったんですか?
本人見てないのに(爆笑)

みおきち先輩
木下さんがお話に登場するところに
木下さんいますよ?(笑)

今日ライヴの日ですねん♪
珍しくドラム
2曲だけデスけど(笑)

楽しんで来まーす♪
アバター
2013/09/20 21:59
みおきち先輩へ

俺以外の人にも影響与えるんだから
さすが先輩と誉めるところ…?w

心配してくれてたんですか
先輩の表現はややこしいなw
ありがとう
お礼にもう片方のほっぺもつまんで差し上げますw
アバター
2013/09/20 21:55
綾香さんへ

まだせきが忘れた頃に出ますけど、体はもう元気ですw
ありがとうございます

ガキのとき書いた作文とか見たら
こんなこと考えてたんだなって思うことがありますねー
そういう発見も楽しいですw
アバター
2013/09/20 21:50
すかるさんへ

月は地球のどっから探してもひとつだから
どんなに離れてる人でも一緒に見ることができますもんね

つか、人のブログでノロケないでくださいww

ついさっきマンドラの成長過程を見に
青い薔薇の人のアルバムを見たら
思いっきりすかるさんといちゃついてるの見つけたんですから

まったく、二人して…

火傷させてるのは、どっちですかw

すかるさんは演奏の方もできるんですよね、かっこいーなあ
ホテルカルフォルニアはカバーで聴いたことがあります
「…$@=チャン#~ナントカ£к、カ~るフォルにあっ!」
ですよね
…雰囲気ですいません
イーグルスって人が歌ってたんですね。あとで検索してみよー
アバター
2013/09/20 20:44
ほんとだ(笑)↓

病み上がりの友也くんだから
みんな心配してるんだよw

それにしてもすかるさんが言う「木下さん」
誰の事を言ってるのか気になる(; ̄ェ ̄)

お団子ほっぺ、つまんじゃイヤよwww
(●゚3´●)=3プンプン
アバター
2013/09/20 12:48
すっかりお元気になられたようで本当に良かった。

忘れてしまうこともあとで思い返すと、いい思い出だったりしますもんね。
忘れちゃったらもったいないです。

コンビニの人は友也さんとなかよくなりたかったり?^^
アバター
2013/09/20 06:46
仲秋の名月楽しみました?
すかるは遠く離れてですが
二人で一緒に観ました♪

昨日はバンド練習でメンバー少なかったので
ロックンロールして遊んだけど
めっちゃ楽しかった♪

イーグルスのホテルカリフォルニアなんて
何年ぶり??
音楽っていいなあ。。

そいえば友也くんもロック好きでしたね♪

え。。(笑) 木下さん?
友也くんが寝込んだ時に火傷するくらい心配していたひとですw
今日はそれほど熱くなかったので
コメントできました(。◠‿◠。)
アバター
2013/09/19 21:34
moeさんへ

忘れてしまったら、その日がなかったことになるから
書き止めてみただけですよw

どんどん時間が早く過ぎてくからね
アバター
2013/09/19 21:30
すかるさんへ

…すかるさんは、一体誰を木下と呼んでるんだろうw

使えるブログ?
なんだろ
いってみますねw
アバター
2013/09/19 21:27
みおきち先輩へ

先輩がボケ防止って書くから
後の人まで引っ張られてるじゃないですかっw

だんごは食べれましたか
頬張る先輩のほっぺをつまみたいw
アバター
2013/09/19 06:04
をや?
今日はまだ木下さん来られてない(笑)

今日は十五夜?
どうりで月が大きいと思った(。◠‿◠。)

前日の朝昼晩の食事を思い出せる?
ボケ防止の第一段階だそうでw

僕は覚えてません(爆笑)

今日のうちのブログ
使えると思いますよー
是非ご覧くださいませ。

アバター
2013/09/18 23:41
今日あった何気ないことを思い出すっていうの、いいよね(*´ω`*)
ボケ防止??w

何気ないとこに幸運につながるきっかけがあるかもよ?
知らないにーちゃんからwww

そうそう!
明日は十五夜だから、お団子買ってきた♡
早く食べたいなぁ~←それ目当て
アバター
2013/09/18 21:52
ユウリさんへ

連絡が取れて良かったですね

入院してるなら、ひとまず安心しました
体調の方は、まだまだ心配は続くだろうけど
また元気なお祖父さんの顔を見れるといいですね
アバター
2013/09/18 21:38
ここに失礼します。

祖父についてですが、体調を崩して入院しているとのことです。
一応熱は下がりましたが、まだ様子を見るそうです。
ご心配おかけして申し訳ありません。ありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.