Nicotto Town



バイクと小話好き


いちばん最初に別れを実感したのは
幼稚園のときの先生

めっちゃ好きだった
初恋とはまたちょっと違うけど

卒園式のとき
点と丸しかない、福笑い状態の似顔絵を握って
先生にしがみついて、大泣きした

そのときの先生の言葉が
「お風呂に入らなきゃだめよ」

前日に、卒園したくない精一杯の抵抗を示すために
風呂ストライキを決行していた
親がチクったんだと思うw
先生も、くさいガキに抱きつかれて迷惑だったろうな…w

別れを経験するたび、その記憶がよみがえる


と、感傷にひたるのはここまで!

別に、死に別れたわけじゃないし
どこかで頑張ってるんだって思えば
自分もがんばれる

同じように、いま出会えてる人たちを大事にしないと

アバター
2013/10/07 20:33
そこまで覚えてるなんてよっぽど好きだったんですね。
恥ずかしながら僕はそういうのが遅すぎましたw
恋っていうくらい女性を好きになったのは高校のときでしたね。
空手部の先輩だったんですけど、とても可愛くて笑顔がほんわかしてて、見てるとなんだか嬉しくなって。
部活頑張って強くなったら告白しようってありきたりなこと考えてたんですけど、高校から始めたものだから無様な姿ばっかり見せて……結局卒業するまで何もなかったなぁ。

と、まぁ酸っぱい思い出ですw 今が大事ですね。
アバター
2013/10/02 19:31
風呂ストライキwww
かわいいボクらしい抵抗だね(^◇^)
すねてる背中を洗ってあげたいw

別れも出会いも大切にできる人は
幸せになれるよっ(*^_^*)
アバター
2013/10/02 09:35
お別れするのは寂しいですよね。

友也さんの文章は、誰かの悪口を言うわけでも、意見を押し付けるわけでもなくて、
そのままの気持ちが伝わってくるから、スキです。

友也さんに出会えて良かった♥
アバター
2013/10/01 21:26
風呂ストライキ!自分にしっぺ返しがくる手を選ぶところが可愛らしいw
私は転校していった幼馴染かなあ・・・いつも一緒にいたから寂しかったねえ。

ホント今を大事にしないとですね(*`ω´*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.