Nicotto Town



ツイスター


今朝は、台風は過ぎたとはいえ、突風が強かった

荷物を置きにロッカーに行ったら
中川先輩が端で携帯で話してた
仕事現場には個人端末は持ち込めないので
仕事前に奥さんと話してるのかと思ったら、違った

今朝の突風に煽られて
車のドアが全開して、隣の車にぶつけてしまったらしい

うちの敷地は、客人用に駐車場だけだだっ広く
海が近いので風だけはよく吹く

車の持ち主が分からないまま
一応写メで相手の車のナンバーと傷だけを撮り
保険会社に連絡を入れてたらしい

写メを見せてもらったら
ドアにきれいに真っ直ぐ凹んだラインが入ってた
見覚えのある車だったので
木下を呼び出して、その画像を見せたら

「ああああーっ!」

って、叫び声を上げた

木下くん、ご愁傷様です…

アバター
2013/10/15 22:24
みおきち先輩へ

死のドライブは……
えっと、もう先輩の運転する車に乗る自体
死に近いような…w

乗ってみせます!
シートベルト巻き付けて、握ってるw
アバター
2013/10/15 22:21
Stiraさんへ

知り合い同士だから、オイオイ…ぐらいで済んだ、かな?w

木下は落ち込んでたけどw
アバター
2013/10/12 23:04
うんうん♪
誠実な中川先輩とみおきち先輩の
誠実な後輩の友也くん(-^艸^-)

ナンバー変える前に死のドライブに連れてってあげればよかったね(笑)
アバター
2013/10/12 18:19
で・・でも知り合い同士で逆によかったかも??w
中川さんも木下君もご愁傷様様・・・チーン
アバター
2013/10/12 09:19
みおきち先輩へ

あ、誠実な中川先輩の、後輩です!

先輩はやる方が多そうだと思ってた
先輩の前の車のナンバーを、完全に覚えてしまってるw
アバター
2013/10/12 09:13
慶さんへ

数回って…
災難ですね;

自分でやっても凹むのに、当て逃げされたら腹立つだろうな
アバター
2013/10/12 09:08
夜風さんへ

両者からの考察ありがとうございますw

知り合い同士なら、笑い話になりますしね
よかったと思います^^
アバター
2013/10/12 09:06
ユウリさんへ

今年の春に買ったばかりの車なので
本人は笑えないけど、まわりは十分笑わせてもらいましたw
アバター
2013/10/12 08:21
中川先輩、なんて誠実なの^ ^
木下くんの愛車も早く治るといいね〜

うちの方も風が強いから
ドアの開け閉めには気をつけてるけど
やっぱり傷つけられる方が多い(^^;;
アバター
2013/10/12 00:10
アパートの駐車場で数回当て逃げされております・ω・

アパートは6戸なので住人であれば、すぐ判るのですが
どうにも住人ではないようで困っております・ω・
アバター
2013/10/11 15:35
(先輩の立場から)
誰の車か すぐにわかって良かったですね
そして、ぶつけてしまった相手が悪い人じゃなくて良かったですねー

(木下さんの立場から)
ぶつけた相手が 当て逃げしないでちゃんと対応してくれて良かったですね
そして、ぶつけた相手が悪い人じゃなくて良かったですねー

突風による災難は災難ですがー(´・ω・`);
不幸中の幸いとも言えるかな、と思いました (*^ー^*)ノ

アバター
2013/10/10 21:09
木下くんとことんついてない
彼には笑いの神がついてるんでしょうか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.