Nicotto Town



ダイ・ハード


来週の作業工程を作ろうとカレンダーを見たとき、気が付いた

父親の誕生日っ!

当日ギリギリに思い出したのはよしとして
さて、どうしよう…

平日の帰りにわざわざプレゼントを買って
実家に寄るのも気持ち悪いし
電話で祝いを言うのは、もっと避けたい

その親の期待に耐え切れずに
兄貴は海の向こうに逃げてるし
ここは現地にいる気楽な次男の役目だよな

急いで、近くの温泉宿に連絡を入れる
サウナもあるし、食事は海鮮メインだから気に入るはず

携帯ではなく、実家に電話して
都合よく出た母親に
ついさっき思い出したことなど微塵も出さず
誕生日のことと明日両親とも空けておいてと伝える

これで、前々から計画してた感と
サプライズ風になったはずっ

こうやって、息子は姑息な手段を使う大人に成長しましたw

誕生日おめでとう

アバター
2013/10/20 11:21
次男ずるい・д・
長男なら間違いなく言っちゃう・д・
アバター
2013/10/19 15:52
いいですねー♪
ナイスアイディア☆( ≧∇≦)ノ

誕生日おめでとうございます✿ヽ(。◕‿◕。)

こうやって、息子は心優しい大人に成長しましたw
アバター
2013/10/19 09:44
おおおおおw
温泉プレゼントは喜ぶね~
あたしも海鮮好きだわぁw(関係ないか?w
きっとパパさんもウッキウキだね。
 
パパさんお誕生日おめでとう!

※「電話で祝い」を「電話で呪い」と読んでしまったwがははははwww
アバター
2013/10/19 09:09
えらいっ!!(^o^)

私は父母の日をメインにしてるから
誕生日はおめでと〜位かな?w

いつの日か、旅行でも連れてってあげなきゃ
まだ連れてってもらってる人←

誕生日忘れたら怖いのは、彼女と先輩だから
そこ、一番気をつけるよーにwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.