Nicotto Town



サークルイベ第三回釣り大会報告

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
2
18.48cm
ヘラブナ
1
28.70cm
ブラウントラウト
1
46.24cm
ネオンテトラ
1
3.52cm
長靴(ピンク)
1
21.48cm
アユ
1
22.75cm
タニシ
1
4.55cm
ハロウィンの魔法書
1
18.66cm
2013/10/20 20:59

クマコ様へ献上

繊維質なので、よく噛んで食べるようにw

アバター
2013/10/28 22:52
こんばんは、ここに失礼します。

いつも訪問ありがとうございます。
リアが忙しくて交流が不規則になりそうなのでしばらく放置しようと思います。
年内には戻って来ようと思うのでそのときはまたよろしくお願いします^^
アバター
2013/10/21 03:47
確認しやしたw
あら~、小さいわ~ww

アテクシもうちょい大きいのが食べたかったーw
30センチくらいのwwww
アバター
2013/10/20 22:13
慶さん
俺を罰ゲームに追い込む気ですかw

クマコさんは一気に口に頬張るから、これぐらいがちょうどいいです!
アバター
2013/10/20 22:03
小さいから もっと大きいのを献上しないと・д・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.