Nicotto Town



第4回個人釣り大会報告

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.41cm
ウグイ
1
11.57cm
ヤマメ
1
33.94cm
バケツ
2
32.54cm
お菓子を貰ったガイコツウオ
1
22.77cm
2013/11/04 16:16

時間的にこれ以上は無理そう

慶さんは越えられなかったなあw

アバター
2014/07/03 09:16
友さん、おっはー^^

水着見たけどどれにしようか迷い中~(笑)

友さんは買ったんかな?
アバター
2014/07/02 07:48
友さん、おはよう^^

昨夜はトキちゃんとみずきさんとでガールズトーク盛り上がりました(笑)

友さんもクシャミしてたんじゃないかな?(* ̄m ̄)プッ

トキちゃんの意外な一面が見れて面白かったよ~♪

今日新作楽しみだねー。先週期待外れだったんで、私も今日に期待してますw

では、今日もがんばろうねー(@^^)/~~~
アバター
2014/07/01 08:08
友さん、おはようございます^^

浴衣はあんま持ってないんだけどねw

今日も1日がんばりましょう^^
アバター
2013/11/06 22:14
うはww

まさかメイドカチューシャを男に送るとは思いませんでしたw
アバター
2013/11/06 22:13
変身・д・
アバター
2013/11/06 21:39
優勝した慶です・ω・ムフ
メイドカチューシャの黒お願いします・x・

チャットイベントもやってきますか・x・
アバター
2013/11/06 00:55
nonnoさんにも
罰ゲームの品送りましょうか?w

またいつこういう機会が来るか分からないから
仲良し二人の双子スタイルも見てみたいなw
アバター
2013/11/05 19:19
壁]_・。)チラッ
友也さんちゃっかり2位!! すごぃ
さすが主催者様ですw

くまこちゃんと一緒に罰ゲームされるのかなー?
熱望されているようなのでお譲りしますw


アバター
2013/11/05 06:41
わーいっ

くまモンならやってくれると思いましたw
罰ゲームアイテム贈りますからね

よしよし、泣きすぎ
引き連れるのは、やっぱり主催者の俺ですよね?w
数字の5まで数えられるように、じっくり教えてあげます

慶さん
賞品は何がいいかは、風邪が治ってからでもいいですからね
まずゆっくり休んで治してください
アバター
2013/11/05 03:26
確認完了(*'ω'*)

友也さんが呪ったから仕事忙しくなってIN出来なかった~
釣りできなかった~~~(;ω;)
対象魚釣れてない~~~~~
今日までかと勘違いしちゃったじゃないかー(;ω;)
全部擦り付けてみるww

罰ゲーム受けますわ・・・(*ㅎωㅎ)
誰か引き連れて写真も撮って来ます(*ㅎωㅎ)
アバター
2013/11/04 22:43
テレテレ・ω・
風邪ひいたっぽいので俺もこれまで・x・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.