Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


15周年おめでとうです^^

アバター
2024/02/04 23:30
こんばんは☆彡
お知らせより
2月7日水曜日夕方3時~3月6日水曜日11時59分まで、タウンでミニイベントがあります。
参加アイテムを身に着けてタウンで動物さんに話しかける特典アイテムがもらえるので、
良かったら参加してみてください(=^・^=)
アバター
2023/12/26 00:55
こんばんは♪お忙しい方とお聞きしています(^ー^* )フフ
お時間があって気が向かれましたら覗いてくださいな(o_ _)o))
アバター
2023/10/07 07:50
おはよう!ご無沙汰しちゃってごめんなさい
長くなりそうなのでこちらにコメントさせてもらいました

先月末から忙しくて、最近ひと段落したんですが、
またすぐ忙しくなりそうなので私の伝言板はお返事が
難しくなったので閉じてます

しばらくは時々訪問できる日に日記を書いたり、みんなの日記を
読ませてもらったりさせてもらおうかなって思ってます

こちらでも朝晩涼しく(寒く?)なってきました
焚き火がしたくなってきましたよ~!
タープ張るのがヘタなので、先日安い簡易テント買ったよ!
焚き火がてらに、広げてみるのが楽しみです





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.