Nicotto Town



人参

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/11/19 ~ 2013/11/25
順位 作物 大きさ
74位 ニンジン 29.60cm

とったど~
豚汁つくる~

アバター
2013/12/02 13:28
きょうは少し暖かいです
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/01 13:48
冬将軍到来。風邪を引かない様に体大事にして下さい
ニコみせにお邪魔し美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/11/28 13:21
山間部は雪寒いです
ニコみせにお邪魔し美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/11/27 22:43
大きいの皮をつけたまま、煮てみた
おいしかったけど
風邪対策でかぼちゃと人参が多すぎた~
次は長ネギときのこの多い豚汁に生姜を効かせてみよう
アバター
2013/11/27 17:11
おろし生姜はね、火を止める直前に入れてる。香りが飛ばないように^^

でも大きいのを潰した時は煮てる時にいれるかな(^.^)

九州はたいてい生姜入れてるのw
アバター
2013/11/27 13:33
おろししょうがが他の料理で食卓にあるとき
豚汁にも入れて食べたことがある
だけど、生姜がつきものって思っていないためか
続行してないな~
煮るとき生姜入れてみるよ~
生姜大好きなんだ

アバター
2013/11/27 13:18
やっぱり入れないんだ~
私は昔から入れてる派なのw

最近、入れてない人が周りに数人いて。
なんでかな~って思ってたの。
卸生姜でも塊潰してもどっちでもいいけど

一度お試しあれ(^.^)
アバター
2013/11/27 13:11
わたしのは生姜入れないよ。
生姜入れたらおいしそう~~
パクパク
おいしいねえ~

野武士さん、いつもご来店ありがとうございます~
もも~、おいしいもの食べていっしょに元気になろう
アバター
2013/11/27 13:05
美味しいぶた汁できたかな?
あれに生姜って入れるよね?

たまに入れな派がいるけど、みんなどうなのかな~^^
アバター
2013/11/27 13:00
おめでとうございます
朝から風が強く枯れ葉飛び回っています。
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.