Nicotto Town



長ネギが入った鍋


冬にいっぱい食べたいものは
そりゃ、鍋ですね

ここ3年ほどで
深谷のねぎと妻沼のねぎのおいしさに開眼した
高速道路SAで、深谷ネギパンを食べたときから
冬と言えば「長ネギ」になっている

ネギ鍋でもいいくらい
おいしいよ^
毎日一本は食べてしまう
鍋の材料はなんでもいい
とにかく長ネギと それから金時人参が入っていたら
腹いっぱい食べたい鍋物だ

アバター
2014/01/28 18:18
メンテナンス後取り急ぎ訪問です
ニコ店ご馳走様です。
アバター
2014/01/27 14:05
日中は寒さが少し和らぎ凌ぎ易くなりました。
今週も宜しくお願い致します
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/01/25 18:05
長ネギおいしいね
アバター
2014/01/25 17:27
私も好き♡
ネギ鍋はよくやってたw
ちょと贅沢な程だよね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ネギ焼きもつくるよ~
ネギを2~3cmに切ってフライパンで乾煎りしたのと
後、刻んだネギのみのお好み焼き風ね^^
アバター
2014/01/25 13:53
鍋大好きです(鍋に食中毒はありませんね)
冬も食中毒に気を付けて!素晴らしい週末をお過ごし下さい。
ニコみせご馳走様でした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.