Nicotto Town



気持ち悪い夢を見た


ゆうべ、ことのほか嫌な夢を見た。
久しぶりに嫌な夢だった。
なんだかわからないものがうようよ周りを取り囲んでいる。

夕方、どんよりと気持ち悪く垂れこめた空気の中で夕陽がとろりんと下がっていくのを
なめた飴が口からこぼれでていると想像しちゃったあの気持ち悪さに惑わされたかもしれない。
起きてからも気持ち悪かった。
今日はゴーストバスターのかっこして寝よう!
バキュームしてやるんだ。
ゆうべの気持ち悪いやつらを!

アバター
2014/03/06 14:10
大分は急に寒くなり1月に逆戻り?
朝は雨混じりの霰が降りました
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/03/05 12:42
昨夜からの雨は上がりましたが
冬に逆戻り!寒くなりました
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/03/04 16:01
正月以来久しぶりに餅を食べ胸焼けしました
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/03/03 12:31
3月3日桃の節句楽しい一日をお過ごしください
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/03/03 04:02
悪夢はしゃべっちゃうのに限る
アバター
2014/03/02 15:15
増税もやっつけよ~!
アバター
2014/03/02 14:39
増税、、怒り心頭は俺だけだと思っていました
今の政府は 金の無い者は食わずに働け、年寄りは早く死ね
総理の考え方は大変間違っていると思います
昔のかえれ、、子供は宝、年寄りを大事に、親を尊敬して真面目に働く 勤勉な日本人が一番良いのではないでしょうか???
アバター
2014/03/02 14:09
大分では梅が満開になり凄く良い香りがします
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/03/02 11:32
2日に、一年に一回行われる自治会全棟排水管大掃除。業者さんがスゴ高圧でゴゴゴゴgと水を発射!
ああ~頭を覆っていた雲がいっぺんになくなったような爽快感!
嗅覚過敏症の症状がいっぺんになくなりました。
お騒がせしました。
とりあえず、解決~。
今年は虚脱状態にまで進行せず、やっつけました~。
外は雨で埃は落ち着いているし、ルンルンルン。
アバター
2014/03/02 10:50
やっつけちゃえー♪
アバター
2014/03/01 13:32
3月も宜しくお願い致します
アバター
2014/03/01 11:19
久しぶりに闘魂むき出し~
今朝、目が覚めたら、なんだか一生懸命にしていたようにしか覚えていないんだけど、
昨日よりは気分がいいです^。
アバター
2014/03/01 11:10
嫌な夢だったんだねぇ~
闘いに勝てますように(祈



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.