Nicotto Town



新宿7丁目 カフェ「ピエス」ー東京SW

画像

東京スピリチュアルワールドに登場しました
カフェ「ピエス」です。
間仕切りの綿カーテンが風に揺らいでいます
実際にはケーキのショーケースはありません。

アバター
2014/03/22 15:27
連休なか日如何お過ごしですか?
我が家はきょうも仕事です
ニコ店でパン美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/03/21 15:18
コメント有り難う御座います
暑さ寒さも彼岸まで桜が咲き始める春
4月になると増税ですね!
ニコ店でパン美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/03/20 13:25
気温が上がり桜のつぼみが膨らみ始め春を感じる様になりました。
にこみでお花見弁当頂きました
御馳走様です
アバター
2014/03/19 13:35
PM2,5と黄砂で見通し最悪、花粉も飛び目が痒いです
にこみでお花見弁当頂きました
御馳走様です
アバター
2014/03/18 15:17
コメント有り難う御座います
牛の放牧場に山菜を見に行って来ました
まだ 春 遠い様です
アバター
2014/03/18 12:15
昨夜から暖かい雨が降っています。
ニコ店でお花見弁当大変美味しく頂きました
御馳走様です
アバター
2014/03/17 21:01
ピエスはねめったに開いていないよ
地下鉄東新宿駅が一番近いかな?
お部屋を、少しずつ、ピエスの7イメージに近づけているので
遊んでね
アバター
2014/03/17 20:32
おぉ~間仕切りのカーテンが素敵♡
新宿7丁目なのね^^ ももがいたのは3丁目と5丁目の企業だったw
アバター
2014/03/17 12:57
気温が上がり暖かく卒園卒業の季節になりました
今週も宜しくお願い致します
ニコみせで食材頂きました
御馳走様です
アバター
2014/03/16 14:02
暖かくぽかぽか陽気 此のまま春になって欲しいです
にこみでお花見弁当頂きました
御馳走様です
アバター
2014/03/15 12:57
昨日の天気は嘘の様に澄みきった青空
気温も高く春かな!!
ニコみせで食材頂きました御馳走様です
アバター
2014/03/14 16:38
2つ目のお部屋も素敵だよ~カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2014/03/14 13:52
わぁ~凄い!素敵なカㇷェですね
コメント有り難う御座います
2時過ぎ大きな揺れで目が覚めましたが立つ事も歩く事も逃げ出す事も出来ず
呆然と、、揺れがおさまった後大変でした
地震は怖いです。
ニコみせで食材頂きました御馳走様です
ホワイトデー物はありませんが気持ちだけ贈ります



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.