Nicotto Town



乗り物作りました

画像

乗り物製作 練習中



アバター
2014/04/01 22:22
可愛い乗り物ですね~(*^_^*)
春にピッタリ♪-草原を駆け回ってみたくなります!?。
アバター
2014/03/30 20:44
読書会からこのクルマで奥って頂きました!^^ 遊園地の動物自動車みたい!!!羽があるから空だって飛べますね!楽しいです!^^
アバター
2014/03/30 20:39
わ〜〜〜
すごいね!

乗れるなんて最高だぼの♡
アバター
2014/03/30 19:43
可愛い( ლ‿ლ)♪
すごいすごい♪すごやヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。*
こんな可愛い車が作れちゃうなんて、すごいな。
手に❤チョコレートを持っているみたい。
気持ちよさそうだな。
今度乗りに来ます。
アバター
2014/03/30 14:03
可愛い乗り物素敵です
何時もコメント有り難う御座います
雨が降っても気温は24度
夏の様に蒸し蒸ししています
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/03/30 11:49
ひとみっ珍、ありがとう~
おかげさまで2台目の「木の自動車」ができました。
動力は屋根の太陽パネルから取ります。

トシraudさんのブログ「車輪」アイテム情報で勉強したよ~
車輪とライトはアイテムがそろって取り付けたらOKだったのですが
車の前部に苦労しました

これからの練習点としては
①全体バランスを良くする
②座れる椅子が2つしかないから
Cコイン派の大潮は
座れる椅子の確保に向けて
WEB広告を閲覧中
③レイヤー整備

です
アバター
2014/03/30 11:13
カワ(・∀・)イイ!!
上手いこと車輪をつけているじゃない^^

車のライトもええと思う~^^
トシraudさんに見てもらったり教えてもらえているな~と思いましたよ~^^
私は機械系が苦手なので楽しみにしています~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.