Nicotto Town



春の散歩

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

スプリングブルーのかわいい花のじゅうたんが土手いっぱいに広がっています。
土筆もいっぱいでています。
春の道にはピンクのモクレンが満開に咲きほこり
春の鳥の啼き声がします
見上げると高い鉄塔の電線に
白いお腹をぷっくり膨らませた小鳥が鳴いていました
翻ると背羽の青い色を光らせて南の空へ飛んでいきました

重要文化財になっている瀧野の石碑はすぐ右手です
石碑の見学がすんだら、てらやのカタ焼きそばと胡麻あげ饅頭を食べに行こう

アバター
2014/04/01 21:47
つくし。。土筆とも書くのね。知りませんでした。
つくし。。家の庭でも発見しましたヽ(。◕‿◕。)ノ”✾可愛い春ですね♫

桜見に行くと、見たことない鳥が、桜の花をぱくぱくついばんでいました✿
花粉を食べるんだったかな。
愛らしい鳴き声もしてきますね。
心がほっこりほぐれます。
カラスの巣も発見しましたよ。

お腹が膨らんでいる子は・・卵をはらんでいるのかな。
翻る~✿大潮さん詩人だな。素敵

身体疲れていても桜見はしたくなりますね^^*
本当に別世界の美しさです。

そうそう。
アバター
2014/03/31 20:09
自然の風景は季節感たっぷりで、テンション上がりますね~!
特に春は花がいっぱいになるし。気分が明るくなります^^
今週末は桜だっ! もちろん団子もっ!
アバター
2014/03/31 13:36
散歩、、良いですね!
天候不順荒れた3月も終わりですね
今週も宜しくお願い致します
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.