Nicotto Town



稲ランキング95位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/04/08 ~ 2014/04/14
順位 作物 大きさ
95位 118.80cm

稲がランキングに入りました

稲と言えば~
5円玉のデザインです
好きだな、5円の稲デザイン

アバター
2014/04/26 14:02
トシraudさん
5円玉のデザインが好きで手元に少し置いてあります
手元の5円玉調べてみました
一番旧いのが昭和36年でした
昭和22年といえば、68年前です
20年代、30年代は希少価値がありますね
全部が揃ったら壮観ですね!

ひとみっ珍
トシraudさんの歴代集めに乗じて5円玉みてみました
そうしたら「平成元年」というのがありました
なるほど~
一年とは書かないんだなって
知りました

アバター
2014/04/26 09:06
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
↑5円玉ってそうだったんだ~^^;
確かめよ!恥ずい(´ε`;)
アバター
2014/04/26 06:27
稲ランキン、いいね!おめでとうございます!
私は歴代5円玉、集めてるんです。昭和22、27、29、30、31、32、35年のを持ってないからアナだらけですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.