Nicotto Town



2万点以上いくのは珍しい

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
42502
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
53
獲得した宝石数
1826
今回の称号
昼の黄緑な流星
2連鎖
14
3連鎖
11
4連鎖
5
5連鎖
4
6連鎖
7
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
22
2014/04/28 13:39

へえ

こんなに点数がでることあるんだね~
めったにでないから
今日の日記に書いておこう

アバター
2014/04/28 21:48
たまねぎさん
そうなんですよね
あの形が大きいのが入ると
なんだか気をとられちゃって
ときどき、あれを無視して
目に馴れているものだけ見るようにしています
アバター
2014/04/28 20:02
最近はカノンから遠のいてますが、はまり出すと結構やりこんじゃう。
でも私、宝石の種類が1つ増えたところから
とたんにわけがわからなくなるので、すぐにゲームオーバーになっちゃいます;;
昼の黄緑な流星、きれいな色ですね^^
アバター
2014/04/28 19:00
どうも 冷や汗です
自分ではすごいのですが~
ランキングに入っている方を見ると
桁がひとつふたつ違うので驚きです
そこで自分の日記に登場させてしまいました~
テヘヘ(-_-;)
アバター
2014/04/28 15:59
おめでとうございます^^
カノンの宝石箱、すっごいなぁ!むずかしいゲームなのに、おみごとです^^
アバター
2014/04/28 14:31
わ〜〜
すごいな〜〜〜

bonoは最近はやってないんだ・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.