Nicotto Town



久しぶりの53000点越え

四川省 で遊びました。

スコア
53140
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:29
今回の称号
白昼に 南方の 蓬莱山
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/04/29 12:40

さあ、散歩しに行ってこよう


スミレの事典や蝶々の図鑑新しいのが入っているかな

今日も小ゲラのドラミングを聴きたいな
薄曇り日に会えるのは
陽ざしの強い日に出会うものとはちょっと顔ぶれが変わる
快晴の日と薄ぐもりの日に会える人が違うように
花や蝶も薄曇りの日に会える花や蝶なんだね

薄曇りの日は畑仕事もはかどりそう
いつもより多くの野菜の種類があるかな?

アバター
2014/05/03 10:12
熊吉さん
まず両端四隅
次に端同士
そして奥をみのがさず
この順番で繰り返し
2分を切ったら展開させてます
今は6分台を目指してGO!

54000点を越えた友達のスコアを観ると
4分台でした
う~ん ココで力んじゃうので
のんびりリラックスしながら
行きつけたら最高!
お互いに目標まで行きましょう~
アバター
2014/05/03 09:07
7分台で53000点越はすごいですね~!
端同士をうまく消していったって事ですよね~^^)

つい近くを消してしまうところ~上手に消していったってことですよね~^^)
このあたりに大潮さんの性格も出てるのかな~^^)

次の目標~54000点越え目指して~お互い頑張りましょう~^^)
アバター
2014/04/29 20:00
たまねぎさん

今日はお休みだったせいか
ブックオフも新宿紀伊国屋みたいに混雑していた
風も強いし、寒い緑道も
歩いている人の数が多かった

リハビリ運動の人は暑い日より薄曇りの日の方がたくさん歩いています
晴れのときは家族連れやランナーが多い
犬のお散歩の人は毎日同じ時間に同じ顔触れなんです
わたしは蝶が飛ぶ時間に合わせて出かけます
緑道は社交場なので
立ち止まって蝶を観たり鳥の声を聴いていると
人が集まってきて情報交換のおしゃべりになったりします



アバター
2014/04/29 19:34
野武士さん
お買い物のついでに青空を観れば
それが大潮のお散歩
野武士さんは今が一番辛いときですね
ブログへの訪問ありがとうございます

熊吉さん
本当だ!畑仕事するようにこの文章だと見えます!
ごめんなさい(+o+)
畑のそばにある野菜直販所を書こうと思ったのです

市民農園を借りて畑仕事したいなあと
憧れているのですが
援農に行っても食べてばっかり

人の畑を観て喜んでいます
今日は近くの緑道へ散歩してきました
熊吉さん、山の谷間だといろいろな蝶がいるでしょうか

アバター
2014/04/29 19:28
四川省も頭使うゲームだわぁ;;(←頭を使えないらしい
自分の部屋に帰ったら、久々にやってみようかな。
天気によって違うものに会えるって、楽しみが広がりますね~!
晴天のあの子、曇りのあの子、な~んて♪
アバター
2014/04/29 19:10

四川省おめでとう~熊吉は今日初めて53000点超えたところ~^^)
ただ運が良かっただけだけ~^^)

大潮さん畑仕事するんだ~市街地にも畑があるんだね。
熊吉は山の谷間に住んでるけど~ほとんど土はさわらないよ。
アバター
2014/04/29 18:23
忙しくて散歩にも出れません



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.