Nicotto Town



滝の中の温泉


TVで「世界温泉遺産」を観ている

タイランドのさまざまな温泉が紹介されている
「クロントムの温かな流れ」という温泉地は今まで見たこともないような
温泉地だ
滝になっている川の流れの中に天然の湯船がある
温かな温泉の流れが川の石灰岩を削って
長い時間をかけて湯船を13個造った

漫画「アタゴオルは猫の森」にある温泉のイメージに似ているんだけど
天然の湯船があるなんて
地球は広いなあ 大きいなあ

行ってみたいな♪よその国~♪
入ってみたいなクロントム温泉♪
39度だっていうから
いちばん好み~♪

アバター
2014/05/10 10:13
✽ もも ✽さん
もちろんOKだよ~
インターネットで検索すれば、もっと情報があるよ~





アバター
2014/05/09 22:34
ありがとう♫
ももじゃないけど、聞きたいって人がいたから
教えてあげてもいいかな?

アバター
2014/05/09 21:31
ガンに効くといったのは
増冨温泉だよ
不老閣は天然岩風呂があるので
どんなガンかわからないときはそこを奨めている
骨のガンなら鉱泉冷たい方から入って温まるように
末期と言われているようなら
山の上の冷泉に入るまえにフロントに申し込んで温泉アドバイザーに相談する
アバター
2014/05/09 21:09
あのね^^
ほら、前に話してたじゃない?

ガンとかにいい温泉。
あれって八ヶ岳じゃなかったかな?
アバター
2014/05/02 10:54
野武士さん ひとみっ珍
三朝温泉って熱すぎます
グラグラの極熱温泉が足元から湧いてくる宿に泊まったのですが
それ狙いで行ったにもかかわらず
熱に耐えられるまでゆっくり座っていられない
ああ~ 全身浸かったと思ったら
もう、ゆだっちゃってカラスの行水になりました~

野武士さん、夜でもあの河原の露天風呂に入るのは
わっしにはできやせん
ごめんなすって
アバター
2014/05/01 16:13
熱い温泉はカラスの行水になっちゃうけど、
39度なら( ・∀・) イイネ!
長湯しちゃう~^^
アバター
2014/04/30 22:36
たまねぎさん
ゆったりのんびりと自然の中にいられるのは
本当にいいですね

温泉の話をしていたら しゃにむに天然温泉に入りたくなって
埼玉県見沼市にある
日帰り天然温泉「小春日和」に行ってきました
「人里離れた」といううたい文句に惹かれ、通い始めて一年目です
2時間もぬる~い温泉に浸かって
初めて会った方に一代記を語ってもらいました
大東亜戦争から始まって現在まで苦労話に花が咲き
お互いの健闘をたたえ合いました
いや~
いいもんです
アバター
2014/04/30 21:47
天然の湯船!
自然も心にくいことをしてくれますねえ。
景色を見ながら、ゆったりのんびり、
長いこと入っていられる温度というのもいいですね^^
アバター
2014/04/30 13:57
コメント有り難う御座います
三朝温泉、川の中 湯には夜入りましたよ
温泉大好きです
アバター
2014/04/30 12:31
Mt.かめさん
それは滝の上が木陰になっていて
皆水着で入っていました
タイでは温泉は水着で男女混浴?プールと同じ発想みたいです
入りたいよねええ

野武士さん
ゆっくり入れる温泉にお二人で行かれるようになれるといいですね

大分に川の炭酸温泉が!!!
炭酸泉に入ると
岩からシュウウウ~と炭酸が噴出してきて
体中気泡だらけになるんですよね
いいなああ

鳥取の三朝温泉に行ったときのことです
河原にある露天風呂もすごい熱さでした
それに両岸に立ち並ぶ旅館やホテルから丸見え
裸でアッチチ踊り、それはさすがにできませぬ
お互い丸見えならいいのですが
洋服着た人にネット動画撮られるのはいやです
こればっかりは入れません
アバター
2014/04/30 11:01
川の中の温泉、大分にも炭酸温泉が川の中にあり周りから丸見えで入るのは少し恥ずかしいです
きょうは 朝から曇り空 雨降りの一日になりそうです
4月は大変御心配頂有り難う御座いました。
アバター
2014/04/30 07:52
ああーアタゴオルのっっ。
あれいいですよねー、はいってみたい♪
アバター
2014/04/30 00:35
秋田は玉川温泉だよ♪

八ヶ岳は?なんだっけ?
わたしがよく行っていたのは
山梨県韮崎の増冨温泉
夏は最高だね

ところで埼玉の児玉というところに
「白寿」という日帰り温泉があるんだけど
これが、見かけや風景はダメダメなのに
滅法、鉱泉の質がいい
高血圧・糖尿病なんかには絶大な効果がありそう
金鉱があった町だからだねきっと
なんか金持ちになれそう
町中、金の字が光ってた←大げさな~
アバター
2014/04/29 23:29
いきた~い♫
そいえば前に話してた秋田の温泉って名前なんだっけ?

それと八ヶ岳の温泉^^
どっちも行きたいなぁ~
夏になるし~(*ノ∀`*)エヘッ
アバター
2014/04/29 22:51
川が温泉って、いいですね~
大好きです
砂浜の砂を掘って砂浴はしたことあるのですが
砂の温泉には入ったことがありません

知られざるすばらしき温泉
有名な知られすぎている温泉
人がビビる鉱泉
露天でも混浴でも
何でも入りたいという温泉好きです
いつもは日帰り温泉です

アサド政権、許せん!!!
アバター
2014/04/29 22:39
 温泉好いてますね^^ もともとお好きなんでしょうね!こちらでは砂浜を掘ったらお湯が出るとかw、川が温泉水だとかw、温泉?って温泉がありますw ところで、シリアのアレッポ、アサド政権が樽爆弾で殺戮・破壊を尽くしていますが、あそこも世界遺産なんですよね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.