Nicotto Town



昔好きだったゲーム

昔、トランプの七並べが好きだった

わたしは負けず嫌いで
勝つまでやりたくなるものだから
時間は取り戻せない
ということに気が付くまで
ずいぶん相手を探したけれど
相手がいなくなった

今、一人ゲームするとき
低い目標を決める
それでもついやりすぎてしまうから
困ったもんだ


アバター
2014/05/04 09:04
トランプだと、スピードかなー。
あと一人遊びのできるトランプのゲームも好きでした。
アバター
2014/05/03 14:30
楽しい連休をお過ごし下さい
私は仕事頑張ります
アバター
2014/05/02 22:13
7ならベ、懐かしい!
トランプといえば、昔はよく、こたつの天板の裏がフェルト地になっていたから、
天板をひっくり返してトランプをやったのを思い出しました。
勝つために相手を探す・・・道場破りに向いてますね^^
アバター
2014/05/02 17:54
熊吉さん~

54000点ではない?

アバター
2014/05/02 16:39
熊吉は~トランプなら~大富豪~^^)
一度大富豪をつかめば絶対に離さない~

今はご存じの通り四川省~~
44000点との壁に立ちはだかられています~^^)
アバター
2014/05/02 10:46
野武士さん
四葉のクローバーとてんとう虫がそろい踏みなんて
すごラッキー!ですね
あやかりたい あやかりたい
今から散歩に出かけましょう
アバター
2014/05/02 10:38
トランプ 長い間遊んでいません 兄弟でババ抜きをやったことを思い出しました
朝 ぶらばら 散歩で四葉のクローバーにてんとう虫が泊まっていました
季節の変わり目 お体大事にして下さい
アバター
2014/05/02 07:32
確かに脳みその細胞が若返るらしいです
高齢者施設で
仮想貨幣ギャンブルを取り入れて脳の活性化に役立てているとか
気持ちに張りがでて明るくなるというのですが
効果はあっても、自分がその立場になるかと思うと、ちょっと割り切れない気分です
アバター
2014/05/02 06:49
 私も!7並べと神経衰弱!脳みその細胞が鍛えられてるような気がしたもんですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.