Nicotto Town



7479

戦う花嫁と、囚われた王子

7,479

ゴーレム(風)

やった

アバター
2014/05/30 19:47
ち~さま
Pは絶対買わない無課金主義なんだけど
フレームはほし~
なんとかフレームまではたどり着けそうな
今は背景手に入ったところ
でも、あの悪役ドレスもあわよくば欲しいんだ~

娘さん
これって、すごい点数?
そうなのか!
元気がでてきた
ポンポコリン
って、まだ夕食前なんだった~
アバター
2014/05/30 19:38
Pを 買って ください の  罠 ですからwww ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
1か月 有るから(´ω`*)ネー
地道に 行きますわぁ・・ リアも 
アバター
2014/05/30 19:19
すごーいぽんぽこりーん
アバター
2014/05/30 18:39
はい
一回ごとにこういう画面がでます
始めたばっかりで
一万点出すのは大潮にはできないので
この辺が自分の平均点かなと
助っ人に友達を選んでいるから、その報告です
ゲーム5回で体力がなくなるので
一日に2~3万点ぐらいしかとれないです
もう少しで背景GET~
軍服はいやだといいながら、前世アマゾネスがばれちゃってます
アバター
2014/05/30 18:27
え!あのゲームの得点ですか?(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.