Nicotto Town



8320

戦う花嫁と、囚われた王子

8,320

ゴーレム(溶岩)

やった

アバター
2014/06/01 11:43
このあと、レベル20のフル装備助っ人を頼んで17000点越えました
このイベントは、ゲーム依存症性が高いね
当たれば10倍以上になると思うと
ヤメラレナイ ヤメラレナイ カッパエビセン♪
トシraudさん
闘う鬼嫁になるのは近いですぜ

アバター
2014/06/01 10:54
まだ、一万点越えたことがないので
見たいですね
きのう
8万点の人を見たので
桁が違う~と思いました
アバター
2014/06/01 10:13
順調みたいだね~^^)
熊吉はごくまれに、1万点オーバーあるけど~たいてい1000点台だ。

いい助っ人見つかったかな~フル装備なら桁が違ってくるみたいだね~^^)
熊吉は~フレームゲット出来たから~まあ~よしだね~^^)
アバター
2014/06/01 05:38
おめでとうございます!ついに大潮さんも1万点間近なんですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.