Nicotto Town



好きな芸人がいないんだ


好きなお笑い芸人はいない
お笑いというものは
人の心を映し出す
人に力を与えるものだと思うからだ
今のお笑いは
人を馬鹿にしたり
いじめたり
虐待をおもしろがる
こんなのがお笑いかと
怒りがわく時がある

アバター
2014/08/03 22:44
ふなっし いいよ
アバター
2014/08/03 09:43
アタリマエ体操なんかはいかがですか?
あれは割とスキです♪
アバター
2014/08/02 11:49
同感です
やすきよ コント55 腹を抱えて笑う事が無くなりました
アバター
2014/08/02 11:18
「笑い」に求めるのは
癒しとか、開放感でありたいと思うのかもしれません
ネガティブな現実を笑い飛ばすという解放にまで至るのは
笑いの職人芸があってこそで
洒脱な笑いというものに最近触れていないです
アバター
2014/08/02 07:03
80年代からそういうの増えましたよね。もっとも昔からあるらしいんですが、芸として卑下されてたんだそうですね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.