Nicotto Town



なってみたいペット?


ペットには絶対なりたくない
愛玩物っていう気がするからかな
可愛がられるというのがいやなのかもしれない

大人や男性から可愛げがないと多く言われたのを思い出す
可愛がるという行為が支配の行為と結びついているからだな
可愛いというのが人間関係や身分と関係ない所で言われるのを聴くと
ほっとするね

アバター
2014/08/21 13:46
自分の都合だけで、すりよったり
寄ってくるなと嫌な顔をする
猫がいいぃ~
自由気ままにさせてくれたら
うれぴぃ~
飼い主も普段は知らんぷり
食事だけは用意してね
だってお腹はすくもん
なぁ~~んて事を書きこむと
叱られる?
アバター
2014/08/21 11:45
ペット、、自分の思う様になるから可愛がるのでしょう
服を着せたり芸を教えたり、、人間は勝手でしょう
動物は自然が一番ではないでしょうか?
アバター
2014/08/21 11:04
ペットと言うと、なんかイメージ悪い感じがするよね(>.<)y-~
にゃん子は家族だと思ってるわ(*μ_μ)♪
アバター
2014/08/21 07:54
誰かの家来・手下!って感じはイヤですよねw でもその偉そうな勘違いやヤツはもっとイヤで、ついついケンカになりますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.