Nicotto Town



さんま寿司

気を取り直しにおいしいもの食べに行きました

飯田橋の居酒屋「秋刀魚」
まずはビールで乾杯!
おつきだしのシラスと卸大根もいい感じ盛り

今日のメインは
姿まんまのさんま一本寿司
秋刀魚の叩き味噌
見込み通りの爽やかさ香る秋の一品揃い
おっと、この辺で日本酒にきりかえて
高清水を常温でいただきました
さつまあげ
小松菜のお浸し
いんげんの胡麻和え
ときて、
ああ~美味いよ~
気分も和やかになって
秋の肴を満喫

そこへ、深皿にたっぷりの浅漬けがサービスでやってきた
きゅうり
かぶ
ナス
しょうが
おいしい!!!
しじみの味噌汁
さんまのお茶漬け
鮭と明太子のおにぎり
や^^^^^ポンポコリン

3人で飲んで(生ビール4杯日本酒4合)食べて9300円は安いよ~
さあ、気分も少し上り坂
今夜はゆっくりお風呂に入ろう

アバター
2014/10/03 09:46
飯田橋も街の様子が変わりましたが
御徒町も変っていきます
実はグルメ基地だった、御徒町「栄寿司」がJRの工事で閉まりました
いつ開けるか見通しがないまま
常連仲間とおいしい魚を求めて
右往左往しています

東京で、安くて美味しい魚を見つけるのが難しいなか
「秋刀魚」はうれしいお店です
アバター
2014/10/03 07:52
美味しそうなメニューだぁ~
食べたい(;´∀`)
いいなぁ~うらやましす♡
アバター
2014/10/01 19:03
いいね
食欲の秋を満喫だ
アバター
2014/10/01 14:17
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィね
夜の外食してないなぁ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
アバター
2014/10/01 12:59
羨ましい~~
アバター
2014/10/01 08:18
行ったことあるかなと検索してみたら、通学路だゎwww 神田っていいなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.