Nicotto Town



今日はコスモスフェスティバルでフリマだ

帰ってきたら
ブログ書きます

❀❀❀❀❀❀ 
ただいま
今日は本も手芸品も衣類も飛ぶように売れました
売りあげは7000円ぐらいでした

すごい人出でした
食べ物のテントは30ぐらいかな?
フリマは50店舗ぐらい
どこもお客様が入って気持ち良いぐらい売れました

子どもも大人も
自由摘み取りのコスモスを手に持っています
空にはグライダーが宙返りや低空飛行です
パラグライダーが飛び
ヘリコプターが何基も飛んでいます
青空には赤とんぼ
白い雲があっというまに夕焼け色に染まって
気持ち良い疲れのあと
打ち上げでおしゃべりも楽しいコスモスフェスティバルでした
❁❁❁❁❁❁

アバター
2014/10/28 10:41
すごい人出だった
本が一番売れたのがうれしかった
次のフリマも本を出してみよう
歩いて2分のブックオフが
自転車で30分のところに引っ越しちゃったから
量を多く持っていかれなくなった
苦肉の策が大当たり~
やった~って感じ
晴れたのがラッキーだったね

アバター
2014/10/28 02:45
楽しそう^^
アバター
2014/10/27 19:20
あらぁ~
何だか楽しそう^^
面白かったんだねぇ~
売上もそれなり?
コスモスも色とりどりで可愛いよネウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2014/10/26 20:29
いってらー
アバター
2014/10/26 18:38
うんうん
待ってるねぇ~♪
アバター
2014/10/26 09:55
いってらっしゃい。私も今日はイベントカメラマンですw
アバター
2014/10/26 08:52
いってらっしゃい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.