Nicotto Town



ケーキ屋さん いつ鍋焼きうどんだそうかな

画像

美味しいケーキです
抹茶ケーキなら4つは食べられる
アップルパイは3つ
フルーツケーキは2つ
いちごショートケーキはひとつ
ケーキばっかりじゃね
たまには
鍋焼きうどんもメニューに入れたいな
特別メニューだから
予約してね

アバター
2014/10/30 20:57
しょうがないなあ
まあ、注文があるかどうかわからないが
メニューにのせちゃろう
メニュー追加 白黒抹茶さん・と
アバター
2014/10/30 09:21
えっ❣
美味しいのにぃ~
寒くなるまえに
レシピよろしく
試す時間も
必要ですので
 
食えぬっ奴より
(^'^)ワハハ
アバター
2014/10/29 23:13
は~い
予約受け付けました~
え~と
レシピと
味噌煮込みうどんと
川幅鍋焼きうどんと
ほっかほか鍋焼きと
デザートの鍋焼きだね
ちいさまとももはメニューをどうぞ~~~~
抹茶さんは食えない奴だって前から知っているよ~
アバター
2014/10/29 20:41
特別メニュー~~
だしてネ^^
ウフフ♪(。-艸・。)
パレードの翔ぶのやった?
抹茶さんは出来たにゃ♫
アバター
2014/10/29 20:04
そのショーケースに並んだケーキ、全種類くださーい。
デザートに鍋焼きうどんお願いしまーす(ぇ
アバター
2014/10/29 19:06
ポッカポッカの鍋焼きうどんおいしそう
アバター
2014/10/29 13:14
ニコ店で作り置きしたお料理を、職業替えしても出せると良いな~と時々思います
ケーキ屋さんで紅茶を出したり、
洋食屋さんでケーキを出したりね~

鍋焼きうどんは、かわ幅うどんでお願いしますね^^
アバター
2014/10/29 12:05
wwww
アバター
2014/10/29 09:10
ミソ煮込みうどんもよろしくー♪
アバター
2014/10/29 00:55
予約ね
レシピも出るのかなぁ?
抹茶4つ食べるとな
我も食われぬよう
目を白黒させてます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.