Nicotto Town



独学


勉強が好き

今でも独学でいろいろ勉強する
日本語学が好きでセミナーに行った分
自分のものになるまでホームワークしている

どんな小さくてもいいから
自分が忘れていることや
新しくしりたいこと
マイペースでやりたいね

アバター
2014/11/28 21:28
娘さん
もちろん!大潮も一番は食べることです。
食べるための一番の調味料は腹を空かすということだそうで
そのためには勉強と散歩だよ~
アバター
2014/11/28 20:27
おいら食べること以外はだめですw
アバター
2014/11/28 11:32
ありがとうございます。トシraudさん。

トシraudさんのブログを拝見して
ブログのお題を見に行くのを忘れていたこと思い出しました。
ここ一週間でやったことというと、使用事例を一件収集しただけです。
勉強時間が少なすぎたので
テキストひろげるだけでも勉強・勉強と思っているのですが
ニコタのそりレースの時間は多い~
よし、ノート見直しを今週中にしてみよ~
アバター
2014/11/28 06:46
独学で出来る方ってそれだけでもすごいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.