Nicotto Town



かぎ


鍵がもどってきた

外で落としたのに気が付かなかった
きのう、見に行けばよかったな
車のそばにおちていたのを
電話してきてくれた
ありがとう

でも、なんでうちの電話番号知っていたのかな?

アバター
2014/12/01 08:45
家の鍵は大切に。家の鍵は家に鍵を掛けて外出する時は、大切に服のポケットの奥等にしまい込んで落ちないように。車の鍵とは別にしないと。車の鍵は、車の鍵一枚だけを車に使用するのが安全。。車のスペアキーを家の鍵と一緒に束にして置くと、車に車のキーを閉じ込めた時に助かります。
アバター
2014/11/30 14:02
皆さまがいっしょに心配してくださって心強くなりました
ありがとう

さて、ありがとうのお手紙の返事があった
向こうも気にしていたらしく
役員会の電話番号一覧を見て
電話してくれたとのことが書き添えられていた
ありがとうございます
感謝
感謝
アバター
2014/11/30 11:51
良かった!
何故知っているのか怖い、、

阿蘇中岳が噴火で灰が飛び回り掃除に大奮闘しています 大変です
アバター
2014/11/29 21:11
とりあえず 良かったね^^
アバター
2014/11/29 20:35
よかったねぇ
不思議だねぇ
アバター
2014/11/29 17:43
戻ってきて良かったねぇ~
電話番号はちょと怖いけどぉ・・・
アバター
2014/11/29 13:00
鍵をなくすといろいろ心配ですもんね。
戻ってきてよかった!
親切な人がいるんだわ~と思いつつ、
でも確かに電話番号はどこで・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.