Nicotto Town



2015年の抱負


2015年は絶対に大きな文字のカレンダーにします!

そして、東側の壁に張ると元気に過ごせるというので
張ってみます
これで歯医者の予約を忘れないようにカレンダーに予定を書きこみまする~
明日は予約を忘れて
3回目の予約をとった日です
今年のお詫びをしに必ず歯医者にいかなければ
ならん~

アバター
2014/12/27 15:48
ふむふむ、カレンダーは東側の壁ね・・・メモメモ
私はこれから年内最後の歯医者さんに行ってきます~
アバター
2014/12/27 15:37
私の場合、書くんだけど
カレンダーを見ないという
悪癖がある
これが問題だ
アバター
2014/12/27 09:10
友達がそう言うタイプですな・・・
何時も 喘息の薬もらいに行くのを 忘れ Dr.に 怒られてるw
そして カレンダーに 書く時は 細かく書かないと また忘れますよ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
「何か 印つけたけど なんだっけ?」 て なりますから 



アバター
2014/12/25 20:49
おいらも親知らず抜きに行かないと
アバター
2014/12/25 16:32
歯医者さん気を悪くしているよ~
もう、顔も見てくれない
あ~自業自得とはいえ
なんと気づまりな
しかも今、気が付いた
24日の映画、友達といっしょに見るって言っていたのに
完全に忘れてた
歯医者に行くのに髪洗ったら風邪ぶり返すし
しっかりしろ~と自分を励ましてます
アバター
2014/12/25 09:08
お詫び?
歯医者さんの予約を忘れたからかな?
ももは何度もあるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.