Nicotto Town



白いコブシの季節をドライブした


埼玉→首都高→新しいトンネル→羽田・川崎・横浜→三浦海岸・葉山・鎌倉・茅ヶ崎海岸→圏央道→川島IC

9時間かかった。

首都高が異常に空いていた
新しいトンネルは深く深く深~い
目が回りそうなグルグル廻りを繰り返しているうちにガイドを見失い
方向を間違えた
いったん地上に出て、再度挑戦

羽田空港にさしかかったころ
天使の階段が空から差し込む雲と光の造形を楽しみながら
横横道路へとすすみ
横須賀SAのエコ公園に立ち寄った。
蕾が膨らんでいる桜の木の下でお弁当を広げてランチした。
トンビが空にぐるりと輪を描く、長閑な三浦半島の海岸線を走り
油壷の濃い蒼の海色を確かめ
佐島で夕焼けと富士山を見ながら休憩。
鎌倉の夜景を楽しみながら稲村ケ崎温泉と江の島スパを横目で見て
うしろがみ引かれながら
湘南道路を走り
茅ヶ崎海岸で3月8日に開通した圏央道に乗って
1時間で川島ICまで帰ってきた
葉山ー鎌倉間で2度も事故の渋滞にあったにもかかわらず
随分早く自宅に帰りついた


白いコブシの季節をドライブした
快い疲労感
今夜はぐっすり眠れそう

アバター
2015/03/27 12:52
桜は咲きましたが
朝夕は気温差が激しく体調を崩し易い季節
お体大事にして下さい
アバター
2015/03/27 08:40
そちらはすっかり春ですね♪
アバター
2015/03/26 10:20
トシraudさん

平塚と茅ヶ崎の境にある柳島が圏央道の入り口になっていました
あっという間に海老名~青梅~桶川です

丹沢にも山梨にも時間短縮です
アバター
2015/03/26 07:54
圏央道がすっごい便利だそうですね!!!帰りたいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.