Nicotto Town



早咲き桜を探しに元荒川を散歩した

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

早咲きの桜は色鮮やかに咲き誇っていた

枝垂桜も形よく桜色でまとまり
歩く人たちものんびりしている

桜は早春から桜吹雪になるまで
さまざまな美しさをみせてくれる

桜並木に沿った道に
牛筋煮込み屋さんが開店していて
和惣菜の看板も新しい
次はここでいっぱいできるかな?
楽しみだ

貨車を利用したショットバーの窓からも夜桜が楽しめそう

桜を見ながらおいしい食べ物で酒を飲む
考えただけで気分がはつらつとしてくる





アバター
2015/04/01 11:18
桜は綺麗ですね
花散らしの雨が降らないまに花見を
アバター
2015/03/30 10:48
今年は開花から満開までが早過ぎます
散るのも早い、、?
アバター
2015/03/29 09:31
そーそー。
花見というのは食べたり飲んだりが
あってこそですよねー♪
アバター
2015/03/28 22:20
牛すじ煮込み食べた~い
桜よりも牛すじってw
花より団子まんまだにゃw
アバター
2015/03/28 18:12
うちの近くの桜はまだです
アバター
2015/03/28 11:27
早くも花見、、良いですね
アバター
2015/03/28 09:24
そちらは見ごろですねー♪
アバター
2015/03/28 00:39
都会にも貨車のお店ってあるんですね!バーなら入っちゃうよなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.