Nicotto Town



気になるスポーツ


ハングライダーって
やってみたいな

ハングライダーで風にのって、
蝶々のように空を飛んでみたい
そうして草原の地平線や水平線を観てみたい

「飛ぶ虫の目」をもつことは
ワクワクする



アバター
2015/05/16 12:24
楽しいと思いますが
高所恐怖症の者には怖いでしょうね(俺には無理)
アバター
2015/05/15 20:59
「飛ぶ虫」っていう観点、今まであまり考えたことがなかった!
鳥とはまた全然違う視点で飛んでるはず。
何が見えちゃうんだろ~
きれいな花もたくさん見つけられそう♪
アバター
2015/05/15 19:51
楽しそうだねぇ~
でも高所恐怖症だから多分ももには無理(∀`*)ゞエヘッ
アバター
2015/05/15 16:13
今は座って飛ぶパラグライダーが多いそうです!体験やレンタルをするアウトフィッター、大潮さんとこは多いのではありません(^o^)/
蝶蝶好きの大潮さんに似合いそうです(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.