Nicotto Town



はああ よく働いた ヨモギ風呂に入ろう


お休みだったので

洗い物から整理しなきゃいけないものまで全部片付けた
さてと~
メール開いたら
あっ!2日前に急ぎのお仕事の連絡が
なんと!今日ではないか~~~~
あせって添付開いて
調べものして原稿書いて返信!まで23分!すごい速さだ
自分で自分をほめてやろう~
即!電話!
「今、メール返信しました。2時間後にそちらに到着します」

JRに飛び乗って神保町へ
下版の準備が整っていて
あとはわたしでなければできないところだけ
残っていた
営業は日本全国に走っている!
6月には本屋へ宣伝が始まる
7月イベントまでに
本ができあがらなかったらどうするんだ!

辛うじて完了!間に合いそう?
いや、間に合ってくれ~

家にたどり着いたら22時を過ぎていた
明日から4日間、バイトだ
入浴剤と
疲労回復剤と
サロンパスと
元気つけるアロマオイルと
チョコレートを買って
明日の出勤にそなえた

今から入りまする
ヨモギ入浴剤をたっぷりいれたお風呂に


アバター
2015/05/25 22:40
素晴らしい行動力ですね。お疲れでした~。
ヨモギの入浴剤は初めて聞きました~。気になる入浴剤です。。
アバター
2015/05/25 22:25
わぁ!すごいですよ、23分で!!!
神保町、なつかしいなぁ。。。
アバター
2015/05/24 19:30
すごい集中力と行動力!
お疲れ様でした~
次のお仕事の準備も万端ですね!
アバター
2015/05/24 17:30
たいへんそうだ
がんばってね
アバター
2015/05/24 12:56
おぉ~
お仕事忙しそうだね
温泉行く時間なくても入浴剤なら手近でいいねぇ~
ももも入浴剤は買ってるんだけどぉ
気がつくと何入れずに。。しまったぁ~って事が多いヾ(o^▽^o)ノあはは♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.