Nicotto Town



気になるニュースが多すぎて:::


気になるニュースが多すぎます

深刻になりそうなので

今日は散歩に行って来ます
サンポ・・・アンポ
ああ~
とにかく散歩に行かなくちゃ~

アバター
2015/06/11 13:19
梅雨なので、、、
昨夜から凄く強い雨が降り続いて
大雨警報と洪水注意報が出ています
沢山降ると困ります
アバター
2015/06/09 11:01
梅雨らしく
きょうも しとしと雨が降り続いています
アバター
2015/06/05 11:04
最近は事故災害など嫌なニュースが多いですね
気晴らしに散歩してください
アバター
2015/06/04 22:25
 50歳近くなるとw、ガキの記者が報道する、その価値の軽重や、流れのなかでの軽重、判例や解釈などの経緯とか、いつのまにか蓄積したものから、「おめぇ、ダメだろ!」ってのが多いですwww つまり真に受けないで「えええ?」って感性とそれをあたる器量なんでしょうねwww
アバター
2015/06/04 21:03
TVないし最近のニュース見てないや(ノ_・、)
アバター
2015/06/04 20:37
ドンマイ

歩こう 歩こう ♪
アバター
2015/06/04 18:11
今日は天気もいいし湿度も低いですからね。
外出るんにはもってこいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.